『J:COM park 3月後半号』 – 大阪Panasonicセンター

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

グランフロント前です。

ここでこのオレンジの服を着るとかなり変な目で見られます(笑)

それでも全力で頑張りますよ♪

 

今回は僕のための企画ってことでしたよ。

企画内容は伏せておきますね。

大阪Panasonicセンターをちゃんとブラブラしてますよ。

別に作業する人ではないですよ。

何屋さんかわからんくらいいろんなものが置いてあります。

本も種類は去ることながら、、ジャンルに分かれてて探しやすいです。

コンシェルジュ?

一体、僕の企画はなんなんだろうか?

釣り!?

なんで?

なんで釣りをするの?

 

し・し・しかも、、、オレンジを脱いでしまってるではないか!?

一体どうなってるんだ??

この3月後半号はお得な情報があります。

というか、プレゼント?があります。

そして、それには合言葉が必要です。

そのためにこれだけは覚えていてください。

この方は、寺嶋さんです☆

 

どうぞ、よろしくお願いします。

そして、J:COM parkのみんなが、お祝いしてくれました。

嬉しいです♪

はぁ、、、それでも40歳へのカウントダウン、、、

なかなか正直、厳しいですよね。

でもでもでもでも、、ハッピーに過ごしたいって思ってます。

僕なりに、僕なりに、、、40歳のくせにって言われるくらいね(笑)

いつも周りにこうやって笑ってくれる人がいて、、、

仕事の仲間もたくさんいます。

ほんとにありがたいです。

みなさんに支えられながら、頑張ります。

誕生日になるまであとちょっとですが、、それまで、最後の30代を過ごします。

美味しいコーヒーは40歳になってから入れようかな♪

今年も昨年に引き続き、AV女優のTシャツとか思ってたら、、、えらいまぁおしゃれなプレゼントをいただきました。

ありがとうございました♪

 

 

最高の1杯にこだわってみたいとおもいます♪