LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第168回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

やったるDAYS!

ABCラジオ『cheers!』はというか、ABCはやったるDAYSでございます。

これまたビビるくらいのお便りの数!

えらいこっちゃでした♪

そして、こづやんも帰ってきて、いつものABCラジオ『cheers!』でしたね♪

ただーーーーし、、、2時間の濃縮バージョンってことで、、、一瞬で終わった気分になった放送でした。

 

先週の放送がなく、気が付いたらやったるDAYSで焦りましたが、、、

前回のやつをそのまま使って、あなたが選ぶどっちのリクエストとして、みなさんからお便りをもらいました。

ほんまにたくさんありがとうございました♪

その前に、今日のお題は『東京どっち』

もう名曲が多すぎてどうしようかと思いましが。

そして、くるりにしようかと思いましたが、おそらくこづやんがってことで、、、

ピチカートファイブで勝負、、、しましたが、惨敗でした。

名曲なんですけどね。。。

パラリンピックの閉会式でも使われてたんですけどね。。。

もうちょっとプレゼン力を上げます、、頑張ります。。。

 

2016年、、、対戦成績はどちらの数字も変わらず、、、

たつを 25 ー 13 こづやん

ってなことで、今日のエンディング、みんなで話し合って決めました!

来週のどっちのテーマは『復活どっち』にしました。

前にもやりましたが、お便りの理由も込みで、、、このテーマに決定!

 

そして、番組中にあがりました、生電話のやつ!

グッときたメッセージを書いてくれた方と電話をつなぎたいと思っています。

グッとこなかったら、、、って考えずに、グッとくるやつを送ってくれたらと思ってます。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

もちろん、プレゼント企画(プラ板ですが)もやりますので、たーくさんお便りいただければと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

今日もありがとうございました♪