LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

ABCラジオ『cheers!』 – 第193回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日もABCラジオ『cheers!』を聞いていただきまして、ありがとうございました♪

オープニングから文句ばっかり言うてましたけど、、、

納得するでしょう?

思ってるの僕だけかなぁ〜?

スマホ落ちて画面割れた時はスッキリしたもん(笑)

それはそうと、、今回のどっちは『車どっち』

僕、チョイスはSPEEDでした。

っていうかね、、、先週、放送中にこれにしよう!って思ってたのが、、、

小沢健二のカローラⅡに乗ってやったんです。

言い訳ですけどね(笑)

ガッチリ負けました。。。

ふぅ〜、、、この6月はほぼ負けてますね。。。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 13 ー 9 こづやん

 

次回のどっちは『メガネどっち Part2』です。

さぁ〜どうしようかな。

前回は大江千里さんでした。

ちょいと考えますよ♪

いつも放送中に気を利かせて、ブログ用にベンゾウさんが写真を撮ってくれてるんですが、、、

今日、放送終わりと同時に送ってきてくれたのが、、、

これ(笑)

そしてこれ(笑)

なんだなんだ!

後髪です。

なんかわからんけど、面白いから使います♪

僕は間違いなくパーマ当ててますので。

ということで、今週も聞いていただきまして、ありがとうございました♪

毎週毎週、こづやんとヨウヘイは告知だらけ、、、

僕はというと、「ゆっくりさせてもらいます♪」と言い続ける。

うーん、、、いろいろ問題だな。

 

どーせ、ゆっくりするなら、、とことんやってやるべ!

ほっほっほ♪

みんな頑張ろうね♪

阪神も頑張ろうね♪

 

ではまた来週!!!!

 

追伸:スターさんのフリに応えられなかった。。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする