LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

トランジット地獄の旅も経験値として♪

ベトナム・ダナン編
スポンサーリンク

どうも!

またまた関西国際空港にいます。

そして、パスポートを手にしております。

 

お仕事先のとある人から先週誘われました。

いきなり誘われたのですが、それに応えるのが僕です(笑)

ただ、どうだろう、、、いきなり決めたわけで、しかも、僕にはお金はないですから!

そうなれば、格安の弾丸旅をするしかない。

 

今までなんだかんだと直行便が多かったんで、初めてのトランジェットの旅です。

基本8時間くらいのトランジェットがついてきます。

直行便ならおそらく4時間くらいなんだろうか?

その距離を12時間くらいかけて動くわけだ(笑)

 

まぁそんなことも僕の人生の中でいい経験値となるわけです。

まずは関西国際空港から仁川空港を目指します。

飛行機で約2時間の旅。

出発と同時に入国申告書を書き上げて、、、

これ初めて海外旅行した時ってまったく意味がわからんかったんやけど、今となってはスラスラかけるようになりました。

少し成長したかしら♪

そして機内食を食べて、、、

結構、美味しかったなぁ〜♪

んでんで、映画を見ながら、、、。

このワンシーンで何の映画かわかる人とかいるのかな?

さすがに難しいかな?

ヒントは子供さんが亡くなってしまいます、、、。。。

 

はいっ!

無事に到着しました。

さぁ〜 ここから8時間、何をして過ごそうか。

とりあえず、海外でプリペイドSIMを使う実験でもしてみようかな♪

ソウル市内に行こうか迷ってるのですが、、、。

どうしようかな。

 

全く何も調べてないからなぁ〜。

ちょっと考えます。

 

とりあえず、行ってきます!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ベトナム・ダナン編
シェアする