LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

仁川国際空港→ダナンへ!移動で終わる1日(笑)

ベトナム・ダナン編
スポンサーリンク

仁川国際空港が空いてました♪

よかった♪

すんなりと荷物検査をして、イミグレも通過し、、、買い物したくなるゾーンへ!

このさ、免税ゾーンって独特な香りがすると思いません?

高級ブランドの香りなんですか??

一体、なんなんでしょうか?

さらっと買い物を済ませて、、、アシアナ航空の乗り場に、、、

確か47番ゲート、、、どこやどこやと歩きましたが、一番端っこでした(笑)

2時間余裕みといてよかったな。

 

歩き疲れた顔ではありません、、、

ぽぉ〜っとしてますが、自撮りする余裕すらあるということですよ。

さすがに一人なんで、笑ってたら気持ち悪いでしょ?(笑)

1時間ほど前に到着したので、コーヒーとサンドイッチを買って、、、

また待ち時間です(笑)

まぁでも仁川空港は前に来てるってこともあって、気持ちがすごく楽です。

 

そーいえば、、、カジノでちょいとお遊びでルーレットにも行ったんですが、その時、隣に座っていたかっこええおじさんがいました。

そのおじさんは数字をずっとメモってなにやら統計を取って、勝負してました。

そんなおじさんとおしゃべりしながら、ルーレットをやってたんですが、、、

お話を聞いてると、どえらい会社のどえらい役職の人でした!役職というより、、、ってやつです。

全世界を一人もしくは、家族とかわいい娘ちゃんと飛び回ってるということで。

 

「君はまだまだ若いからいろんな世界を見てきたらいい。そこで見た景色や経験したことは俺くらいの年齢になったら財産になるぞ!」

「人生で一番大切なことは、流れを読むこと!」

「仕事でも人付き合いでもバイオリズムみたいな流れがある、それをタイミングって呼んでるかもな。このギャンブルもそう、、ディーラーとの心理戦。何事も流れを読む力を持つこと」

「あとはいっぱい負けて勉強して、勝負し続けること!」

 

なんか昔、お世話になった先生に会った気分でした(笑)

前に一度見た景色、一度来たことあるだけで随分気持ちが楽になるってのもきっとそうなんでしょうね。

経験値ってほんとに大切だなって思う。

 

今回は無茶苦茶な決定旅でしたが、今しかできないことをやり続けたい。

こうやってさ、旅をしてるとね、、、

いろんな人に「ええなぁ〜」って言われるけど、、、あんたには毎日仕事があって給料もらえるという安定があるやん!それは僕にとって「ええなぁ〜」なんですよ?

どんな人生を歩むかって、どう自分が決断するかだと思うんですよね。

 

「おまえ名刺持ってないんか?」って言われたんで、、、

絶対にこういう出会いがあると思って持って行ってる僕!

ええ流れを掴んでますでしょ?(笑)

もちろんしっかりとお渡ししてきました。

さて、、、ここから次は、、、ダナンに向けて飛びます。

時差は1時間だったかな?

イミグレ大丈夫かな?

プリペイドSIMは存在するのかな?

バイクに乗れるのかな?

ビーチとかあるのかな?

通過の計算ちゃんとできるかな?

宿が1200円の宿なんやけど、大丈夫かな?(笑)

 

いろんな不安と共に、ダナンに向けて出発です!

ちゃんと到着しますように☆

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ベトナム・ダナン編
シェアする