LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『榎校区安心安全ふれあいフェスタ』 – 榎小学校

石原志織
スポンサーリンク

久しぶりにライブってことで、前日からこのフットスイッチが見つからなかった。

どこやどこやと3時間くらい探してたら、とある箱から出てきた。

誰がその箱に入れたのかは不明だが、、、

とりあえず、見つかってよかった。。

 

榎小学校に到着し、リハーサルを済ませ、、、

実行委員の方が、小学校の1部屋を待機場所として用意してくれたので、待つことになる。

石原が飲み物もらってくるわぁ〜と出て行き、戻って来た。

お茶を持ってきてくれたんですが、、、

紙コップ、多過ぎへん?

ちょっとよってみるけど、、、多すぎへん?

紙コップ2つでよくない?

角度を変えて、、、

紙コップ、多すぎへん?

やっぱり天才だな、、、さすがですわ。。。

ライブはといいますと、、、

ストリートスタイルでのライブでした。

地元の方がたくさん集まってくれて、楽しい時間になりました。

 

曲的には3曲でしたけどね、、、

久しぶりにバンドメンバーと一緒に、ワンマンとかやりたいな(笑)

いや、、無理か!

久しぶりに本番でギター弾いたら楽しかったけど、ヒヤヒヤしたもんな♪

夢は大きくね♪

 

集まってくれたみなさま、、本当にありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

石原志織
シェアする



たつをブログ