LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第177回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

僕とヨウヘイ、、、えらい怒られました(笑)

プレゼントはすぐに食べるばかりがいいことではない!

ほんとに僕たちにとっては金言ですよね。

 

さらにはお便りでいただきました、、、

料理は、食べて美味しいねってなったときが完成!

いやいや、、、ほんとに素敵な金言をいただきました。

 

バレンタイン前でよかったです。

これからは、気持ちを新たに40歳を迎えたいと思っています。

生まれ変わる宣言をすることにします!

そして、どっちは、、、もちろんこんな日は、、、

負けますよね。。。

こづやんのプレゼンもよく、オープニングの勢いからも、勝てる気は一切してなかったですけどね(笑)

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 5 ー 1 こづやん

 

2017年、、、初めての負け。

まぁまぁまぁ〜(笑)

 

次回のテーマはBULEどっち!

ぼんやり浮かんでます!

ぼんやりと!

 

連敗を阻止できるよう、、、来週は僕に1票いただけますように☆

みなさまどうぞよろしくお願いします。

あんだけラジオで言われたのに、、、

こづやんにもらった瞬間、癖で食べそうになりました。

そこをグッとこらえました。

なんでなんでしょうね?嬉しくてすぐに食べたくなるんだろうよ。。。

これからは堪えますよ(笑)

 

違いのわかる男になってください!とメッセージでもあったので、頑張ります。

いや〜ラジオっていいな♪

いろんな気持ちを抱かせてくれる。

今日は反省もいっぱいしたし、なんか大切な気持ちをいただきました。

 

もっともっと感謝の気持ちを持って頑張ります。

ほんとに、、、反省。。。

これからは疲れて寝てしまうえぶっちゃんを見て、、、

”毎回頑張ってくれてるんだ!いつもありがとう!”

そんな風に感謝を持つようにしました。

 

今日からは、そんな寝てるえぶっちゃんの終電前に起こすいうのもやめて、そのまま眠らせてあげることにしました。

優しいです、、、僕(笑)

おやすみなさい♪

 

みなさんも1週間お疲れ様でした。

明日からまた頑張りましょうね♪