LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第221回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日はこづやんが他のお仕事でお休みでございました。

ってことで、僕とヨウヘイちゃんの男2人で暑苦しい放送をお届けすることになりました。

 

放送が始まって、お便りやリクエストも少なかったんですが、、、

時間が経つにつれてたくさんのお便りをいただけました。

ありがたいです。

Twitterもたくさんありがとうございました♪

 

さて、『どっちのリクエスト』今日は、『時間どっち』でした。

こづやんの代打で登場したヨウヘイ!

強いからなぁ〜。。。

 

今日は勝つことをメインに考えて挑みましたが、、、

くっそーーーー。

僕もまぁまぁズルいとは思いましたが、、、

ヨウヘイもまぁまぁズルかったと思います。

まぁでも負けは負けですから。。。

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 1 ー 6 こづやん

 

こづやんに勝ち星が一つ入って、勝敗は縮まらず。。。

悔しいです。

 

来週は『電車どっち』です。

なんとか巻き返しを測りたいところ。

頑張ります。

ヨウヘイさま、、、今日もありがとうございました♪

もっと突っ込んだ話がしたかったなぁ〜。

どんどんいきまっせーーー♪

嫌がるけど、、、ラジオっぽいやん♪

 

今度はなんか生ライブね、、、お便りでありましたけど。

なんか一回やったよね?

またそんなチャンスがあれば、よろしくお願いします。

 

さて、この後、23:30〜はBS11の『演歌百撰』です。

よろしくお願いします。

 

ABCラジオ『cheers!』は来週はこづやんが帰ってくるからね♪

ぜひとも聞いてくださいね☆

よろしくお願いします。