LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第169回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

やったるDAYS!本日最終日ですね。

先週を越えるくらいのお便りの数!

本当にありがとうございました♪

 

そして、今日のどっちはリスナーさんに決めてもらった、『復活どっち』

まぁ僕はSMAPで勝負!

もちろん、勝ちました。

そりゃ〜 この時期にもってきたらそうなりますね。

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 26 ー 13 こづやん

 

来週のどっちのテーマは『帽子どっち』になりました。

なんか考えないとあきません。

 

それから生電話もありがとうございました♪

なんかやっぱりリアルな声でいろいろ聞けるって嬉しいですよね、

やったるDAYSじゃなくても生電話したいですけどねぇ〜。

もちろん、やったるDAYSはプレゼント企画もやりますよ、、、ABCラジオ『cheers!』はプラ板主義ですからね!

まずは下書き、、、

まわりを切っていきます。

んで、オーブンでチーン♪

いつも台本にお絵描きをしてるこづやん、、、

やっぱり完成度が素晴らしかった♪

かわいいーーーー♪

絵も上手でアートと呼ばれる部門はなんでもやってのけるヨウヘイちゃん。

地上絵を描いてました。

ロトみたいでかっこいい!!

そして、おっちゃん、、、

かなり疲れてますが、、、

謎の鳥、、、立体バージョン♪

実は裏にもメッセージがありますよ。

大切にしていただければ幸いです。

 

本当に2週に渡ってたくさんのお便りありがとうございました♪

またこれからも改めてよろしくお願いします。

 

そしてこの場を借りて、、、

喉がボロボロでお聞き辛い感じにあったと思います。

すいませんでした。

次回までには必ず復活しておきますので、お許しください。

本当にすいませんでした。