LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第219回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、今日のABCラジオ『cheers!』、、、

現在4連敗の僕、、、今日のどっちは勝ちたかった、、、

勝ちたかったというともう結果がわかってしまうと思いますが、、、

 

いや、そうか、オンエア終わりやから別にいいか。

負けました。

これで5連敗。。。

やべーーーぞ、、、。

勝てる気がしない。

 

来週は『ナイトどっち』です。

さぁ〜どうするか。

もう何を持ってきたらええものやら。。。

がっくし、、、。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 0 ー 5 こづやん

 

いよいよやばくなってきたな、、、。

たつを負けたな、、、。

まだまだABCラジオ『cheers!』チームは風邪も引かずに頑張っています。

珍しいといえば、珍しい。

でも特別テンションが高いかというとそうでもない。

うーん、、どうしたものか、、、。

最近、ラストソングをいかずにトーク終わりの番組。

今年の目標はタイム感ということで、、、やってますが、、。

やっぱり難しいな、、、

もうちょっと計画的にやらんとあかんよな、、、。

勉強はしても、やっぱり自分での生放送となるとやっぱり変わるんですよね。

うーん、難しい。

チャンスをもらえてるだけありがたいけどね。

来週も楽しく頑張ります☆

それから最後にお話した、ABCのタイムテーブル。

こんな感じです。

スターさんと一緒に掲載されています。

中はバレンタインのエピソードを綴ってます。

ぜひ手に取った際は、大切にしていただければと思います。

 

あと、ストラベの事、突然やったので、「ボウリングしまーす」ってしか言えなかったんですが、、、

2月6日にアメリカ村のサンボールで開催します。

またお時間あれば来てくださいね♪

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

詳細と参加はこちらから♪