LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第229回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』ですが、、、

エヴェッサの試合などが終わったのが、16:55でした。

17時入りなので、着替える暇もなく、朝日放送へ向かいました。

オンエアが野球のため、20分押してスタートしました。

セーーーーフ!!!

いろんなことに遭遇してしまう、こづやん。

エロ詩吟のイベントで安心の安定感をみせたこづやん。

本当に頼りになる相方です。

そして、肝心のどっちのリクエストですが、、、

「魔法どっち」

なんとなんとすかんちで勝負!

もうごっつ世代の人が投票してくれると信じて!!!

さぁ〜どうだ!?

どっちだ???

勝ったどぉぉぉーーー!!!

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 7 ー 8 こづやん

 

なんとかこづやんの連勝を止めれた。。。

ふぅ〜。。。

 

来週は久しぶりのアーティストどっちです。

かなり久しぶりですが、『井上陽水どっち』です。

ほんまに難しいんですよね。

何がいいかな、、、。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする