彼女とおっとっとを食べながらの水族館ゲーム

ブログ
スポンサーリンク

僕ね、、、ちょっと変態気質がありまして、、、

変態気質といいましょうか?単純に女の子が好きで、結婚をしたいとどこか思ってるようです。

そのために頭の中は不思議な思考回路があるみたいです。

 

おっとっとを食べながら、毎回思うことがありまして、、、

思うというより、、、毎回、ハニーちゃんと水族館に行った時の話、、、

水族館ではいっぱいおる魚を一緒に指差して同じ魚だったらいいことがあるとかルールを決めて楽しむとハッピーです♪

その延長線上に楽しむのが、帰りにおっとっとを買うんことです。

そして、一緒に食べながら、、、こう誘っています。

 

「おっとっとゲームやろうよ!」

 

ルールを説明いたしますと、、、

袋に入ってるおっとっとを形を見ないでハニーちゃんと1つずつ取り出します。

そして、一緒にそのおっとっとを確かめます。

これが同じやったらハッピーっていうゲームです♪

 

同じっていうのは、同じ形のお魚さんを取ると、ハッピーがあるってことです。

そのハッピーは魚にちなんで、こんな感じで決めています。

 

イカやタコが同じになった場合は、イカやタコは吸盤で吸い付きますよね?

だからギューーーーっと抱きついていいんです♪

 

「うわっ!イカ揃ったやん!ギュってさせて!」

「嫌やわーーー」

「えぇ〜なんでよ、イカがでたらギュッとする決まりやったやん!」

「そんなん嫌やわ!イカだけやったら嫌やわぁ〜」

 

とかいう会話をするねん♪

さほど嫌でもないのに、ほんのりもったいぶってちょっと嫌がりよるねん。

そのくせ、ほんなら「やめとこか」って言うたら、「えっ??」みたいになるねんなぁ〜♪

ハニーちゃん可愛いなぁ〜♪

 

んでなんでな、、、しつこく言ってると、、、

「わかった!そしたら、たつをくんがもう1つ取って、タコがでたらいいよ!」ってハニーちゃんが言ってくれるねんなぁ〜♪

よっしゃ!

そうと決まったら全神経を集中させて、タコを探すわけです!

麻雀よりも手先に神経を使います。

 

ほんで見事にタコを引き当てたかと思ったら、、、

 

(魚の)キスを取っていまう!!

(ちなみにキスが入ってるかどうかは不明、細長い魚はキスとする説)

 

激アツ!!!

 

タコとイカのハグから一気にキスまでたどり着けた!

「(魚の)キスを取ったから、これは完全にキスやでぇ〜」

っていうと、、、

「ちょっと待って、それならあたしも一つ取るわぁ〜」

そうか、、そういうことか、これで(魚の)キスが出たらかなりレア状態ですもんね。

確かにもう一回パッケージを見てみると、、、

右側にレアがたくさん入ってるみたいなことが書いてある!

よしっ、、、これはチャンス!

そしてハニーちゃんが引いたのは、、、、

 

 

イカリでした。

 

「えっ!?なんでそれを引くの?」

「イカリ引いたから、急にそんなこと言うたら怒ります」

ってことで、その場はキスできませんでした♪

 

こんなバカなことをしながらも結果、ハッピーな気持ちになるんです♪

僕たち、、、幸せな2人でしょ?

 

おっとっと、、、これ、、、妄想でした。

ハニーちゃんがおる気分になってました。

あっぶな、、、仕事しよ。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ