LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

賞品用に買ったよぉ〜♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ストラベでの賞品でご希望がありました、、、モバイルバッテリー♪

ほら、僕が前に紹介したこれです。

MOBAYELL!

実際、ちょっと出る時に持って出るのってそこまで大きいやつじゃなくていいねん。

だからこそ、これくらいで十分なんです。

持ち運びに邪魔にならなくて、機能的なやつ!

ほんで、こっちがスマートウォッチね!

パッケージ変わっててびっくりした!

これですこれです。

なにかわからんって人はこれを見てね♪

Excelvan I5 Plus

メールとかLINEとか着信を時計が受信するやつです。

結構、便利です。

 

こちらはストラベの景品だからね♪

「BINBOW」達成して、ぜひともゲットしてね♪