LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベのガチャに2倍〜10倍越え!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

オフィス164様、、、

以前、ブログで紹介しましたが、、、ひょんなことからストラベにプレゼントが!

オフィス164のファミリーセールがアツい!
先日、縁がありまして、『OFFICE 164』さんにお邪魔してきました。 東住吉区のこの場所にこんな...

本気の皮というか、ちょっと特殊な皮を扱う会社ですから、、、

それなりの値段がします。

当然ですよね、、、

普通は1つってところなんですが、なんと2つ!

ありがたいです、、、本当にありがたいです。

そして、旅のプレゼント、、、、

先日、グアムに行った時にご紹介しました、、、

これ、、、そのままプレゼントしちゃいましょう♪

 

あとはタイの半パンもエヴェッサのTシャツもあったはず!

にじゆらさんのもあるのです!

もう本当に盛りだくさん♪

あとはグアムで買ってきたお土産を!

ちょっとしたお菓子とかですけど、、、もらっていただければと思います。

これらの商品にフレンドファンディングは使ってません!

僕の完全自腹ですので、ガチャに入れさせてもらってます♪

そして、2月ってことで、バレンタイン逆チョコ企画をやりましょうかね♪

こちらも大したものではございませんよ、、期待するようなものではなく、、、

ちょっとしたチョコを買ってきました☆

さらには、お手紙も書いております。

そもそも感謝の気持ちを込めるのが逆チョコの定義ですからね♪

2ゲーム目がはじまるまでに持ってきてもらえたら、みなさんが2ゲーム目を楽しんでる間に、、、

BINBOWがまだでない、3フーレム目までに書き上げて当日お渡ししようかと思っています♪

ぜひ、もらってくださいね♪

こんな感じでガチャも盛り上げていこうかと思っています。

次回からはカプセルステーションのみを持っていきますね。

車に載せれる限界なので。

大きい車、買おうかな、、、。

そうそう、、、ストラベ自体は、

ストラベ自体は、ボウリングでBINBOWで楽しむので前回同様、同じチームの人と楽しんでいただければと思います。

いつもと違ったボウリングで楽しんでいただければと思っています。

 

ストラベはもうね、いろんな人が参加して、みんな一緒に楽しめる、月に一回の集まりです♪

僕は大学生を体験したことないんですが、サークルってやつですよ!

えっ!?言葉の使い方あってます?

よくわかってないので。

 

参加はこちらで詳細をご覧ください。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

 

とにかく楽しい時間を過ごしましょう♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする