LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オフィス164のファミリーセールがアツい!

ブログ
スポンサーリンク

先日、縁がありまして、『OFFICE 164』さんにお邪魔してきました。

東住吉区のこの場所にこんな青いオシャレなビルが!

ちょっとびっくりした!!

 

最後にさ、超絶お得な、ファミリーセールのお話を書きます。

ほんまにお得ですので♪

オシャレなカバンがいっぱいありました。

爬虫類系っていうんですか?

僕、あんまり詳しくないんですが、あきらかに高級感のあるカバンが並びまくり。

そして、なんだかかっこいい!

Crocodileってことでワニですね!

ダイの大冒険のクロコダインで覚えました。

ってか、誰がわかるねん!!!

カバンもいろんな形と色があるんだと…

この色とかさ、大人の女子が持ってたらなんかかっこええよな!

ギラッとしてて!

こっちのも、、、色が違うだけで全然、雰囲気が違う!

オーストリッチ!

ダチョウの革も取り扱ってるみたいでしたよ♪

打ち合わせた部屋に卵もありました(笑)

プロからしたら、、好きな人からしたら何の革とかすぐにわかるんでしょうけど、、、

ほんまに僕にはわかりません(笑)

でもマジでかっこええ!

ツルっとしてるやつが普通に見えてくるくらいかっこええ!

社長です♪

トイプードルのあみちゃんです☆

「ウチにはええもんしかないワン!」って言うてました♪

あっ、、、小物もありました!

こんなカラフルな革もあるんですね♪

なんでもアイデア!

アイデアに溢れてる会社ってほんまにいいなって思います。

僕、自分で作った名刺入れがあるんですが、、、

穴を開けて、糸で繋いだんですが、最後どうしていいかわからんかったんです。

そしたら、貸してみ〜ってライターでジュっと焼いてくれました♪

ちょっとテクニックを持ってると、ほんまに作業が早いです。

いろいろ教えてもらいましたが、やはりできることとできないことはありますね。

こればっかりは、いうても、僕、素人ですから(笑)

教えてもらうついでに、、、最高級品も!!!

教えてくれました♪

こんなのがあるんですね、、、もうね、、ほんまに知らんことばっかり!

ほんまの話、どうやって文字をつけたらちゃんとつくのかすらわかってないですからね(笑)

「ハンドミシンやけどおもちゃで買って使ってないからあげるわぁ〜」って♪

なんだかいいご縁になりました。

そんなことで、遂にファミリーセールの情報を書いてしまいます。

あんまりファミリーセールって大々的に書いたらあかんのですけどね♪

今回は許可をいただいたので!

ただ、明日からです!!!

 

場所:OFFICE 164

開催日:5月12日(金)・13日(土)

時間:午前10時〜

アクセスはこんな感じ。

西田辺駅東の交差点から東へ。

そして、南田辺西の交差点を北です。

 

これくらいですかね、、、情報としては。

あとは、カバンだったり服も少しあるそうです。

なにやらいろいろ商品は格安で出されます。

オリジナル商品・ブランド品・高級バッグ・服などのアパレル・そして均一商品!

昨年までも1000円均一とかもあるらしい。

 

いつも僕もタレントさんやモデルさんへ向けた、ファミリーセールに参加させてもらうんですが、、、

同じ3000円のTシャツでもファミリーセールなら15000円くらいのものになるわけ。

安いものがほしいって思うならアレですけど、、ええもんを安く買えるっていうのはチャンスです!

っていうか、絶対にお得ですので。

なかなかこんな情報出てきませんので、要チェックですよ。

男子諸君、、、プレゼントですよ!

記念日じゃなくてもこういうのをうまく使うんですよ!

ふははははっ♪

小銭入れ一つ取ってもこれくらいのええやつ持ちたいもんですよね♪

僕もセールを狙います☆

とにもかくにも、ええ出会いでした♪

ありがとうございました♪

 

帰って、また僕はせっせと作ります(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする