LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和4年の6月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

チワワとダックスのチワックス君なんですが、、、

最近、暑すぎて、よく床でベローーーーンと横になっています。

それをみて、、、ほんまに長いなぁ〜って思っています。

 

顔が小さいんですよね。

でも体が大きいんですよ。

 

散歩は暑い時はもう歩くことをやめてしまいます。

ボール投げも”おやつくれへんのやったら取りに行かへんで!”っていうスタイルです。

 

省エネ感がすごいです!

先月も書きましたが、ほんとに飼い主に似てきました。

暇があったら寝てしまう彼も祝ってくれていますよ!

 

例年にも増して早い梅雨明け宣言の6月。

振り返れば、僕がイベントやる時をピンポイントに狙って、雨を降らせた22年梅雨。

憎いです。。

 

そして、5月末でJ:COMで放送していた『つながるNews』が終了!

しかしながら、新番組『LIVEニュース』になってリスタートしました。

J:COMの新番組『LIVEニュース』いよいよスタート!一発目は天王寺動物園から!
2022年6月から街の今を伝える『LIVEニュース』に出演することになりました。僕は水曜日と金曜日を担当することになり、実際に中継先にお邪魔して、今一番ホットな情報をお伝えさせていただきます。朝11時からの生放送なので、ぜひ観てくださいね

いやいや、これが結構、楽しいんですよ♪

暑いけど、暑いけど、、なかなか楽しんでます。

 

6月からはコロナも落ち着いてきたってことで、積極的にイベントを打っています。

カメラを持って冒険した友ヶ島『カメラ飯』

リアルラピュタの無人島、友ヶ島に保存食を持って行ってきた!おすすめルートをご紹介しておきますね。
和歌山の無人島、友ヶ島に行ってきました。ラピュタの島って言われている理由をものすごく感じました。この記事では、そのおすすめルートも踏まえてご紹介しています。もし行こうか迷っている人がいたら、参考にしてください。

フェリー就航に希望を乗せた、淡路島『サイクリングツアー』

岬町深日港から淡路島の洲本港にフェリーで移動して、サイクリングツアーしましょう!
大阪岬町の深日港から淡路島の洲本港にフェリーが期間限定で開通します。それに伴って、初日のフェリーに乗って、淡路島に行こう!おまけに淡路島を自転車で走ってみよう!というイベントを企画しました。宿泊は岬町の『みさきの丘』です。

 

淡路島でロードバイクに乗って以降、、、結構、ハマってまして、、

ロードバイクメーカー『ROCKBIKES』さんが急遽、協力してくれることになりました!
淡路島のサイクリングイベント、急遽、『ROCKBIKES』さんが協力してくれることになりました。ロードバイクに乗ったことがない人に乗ってもらいたい、、体験してもらいたい、、そんな気持ちから動いてくれました。ほんとに嬉しかったです。

また時間見つけて、走りたいし、、、ロードバイク部作りたいなぁ〜って思ったりしています。

入部希望者はいるかい?

 

この夏は、これまで我慢してきたこともあるので、、、

おもっきり好きなことを、、楽しいことをやりたい!

なので、7月、8月はイベント三昧にしようと思っています。

 

 

まず7月6日(水)は飲食店応援プロジェクト!

大絶賛の名店で開催決定!限定7名のスペシャル企画!
クラウドファンディング『キャンプファイヤー』を頑張った時のオープニングパーティーでお世話になった、『なでしこ寿司職人』あの味をもう一度味わいたいとの声が多かったので、飲食店応援プロジェクトの企画でお邪魔しようと思っています。7名限定となります!

もうこちらはカウンター・テーブル席も含めて、満席となっています。

 

 

そして、7月9日は、ボウリングイベント『ストラベ』

「ボウリングなんて何年振りだろう?」ここに参加してくれてる人、だいたいそんな感じですよ。
6月のボウリングイベントは久しぶりの平日開催でした。お仕事終わりにボウリング!これまでは週末で開催することが多かったんですが、意外や意外、、火曜日でありながら、結構な方々に参加いただけました。ありがたいですよね。

 

 

そして、7月16日(土)〜18日(月・祝)は大人のなつやすみ『ワークキャンプ』

ワークキャンプはワークショップをするキャンプ!

今回のワークショップは何をしようかな…

ほんのり頭の中には浮かんでるんですが、、できるんかな?

実験してからまたブログにまとめますね。

 

 

そして、8月14日(日)はみんなでなんとかするBBQイベント『MNS BBQ』

超不親切なBBQイベントです。

本来なら手ぶらBBQが主流の時代ですが、全く逆に進みます。

BBQに必要そうな道具3つと食材1つという持ち物制限で、BBQを成功させる!

かなり過酷な挑戦をしています!

 

こちらが2年前かな?過去のイベントの様子です。

今年の『MNS BBQ』は僕にとって最高の癒し空間だったな。
毎年一回、不思議なBBQイベントやっています。 今年もやらせてもらったけど、相変わらず、勇気のある人...

人数集まらなかったら危険地帯ですので、ご参加よろしくお願いします!

 

そして、最後に8月25日(木)は新感覚ボウリング『ストラベ』です。

こちらかは告知が早すぎて、何も準備できていません。

でも予定だけは空けておいてください。

よろしくお願いします!

 

とまぁ、、、8月までの予定をラインナップしましたが、、、

これ以外にもシークレットイベント?突発イベント?みたいな感じでやろうと思ってるのもあります。

暇な人は突然やけど来てみない?って感じのやつです。

 

 

海辺でのアウトドアイベント!

これはね、ちょっとどっかのタイミングでやりたいなぁ〜って思ってるの。

BBQしながら、海ーーー!みたいなね。

 

 

そして、もう一つが、、、貸別荘が完成した時のオープニングパーティーゴルフコンペ!

秋でもいいかなぁ〜とは思ってるけども。

ルールは初心者がボロ勝ちするようなとんでもないルール考えるようにします。

 

なんかイベントが頭の中を巡りすぎてて、思考パンク寸前で危険な状態になっていますが、、、

楽しいことを想像して、毎日生きていきたいなぁ〜って思っているので、、

非常にいい傾向にあるなぁ〜って思っています。

あなたもお暗示気持ちになってくれたら嬉しいです。

 

 

そんな毎日の生活の中に、夏といえばのラテベースが完成しています。

ぜひ、カフェに買いにきてください。

梅雨明けと同時に夏が来た!夏といえば、アイスラテ!TAMARIBA CAFEのラテベースができました!
中崎町の隠れ家的カフェ『TAMARIBA CAFE』のラテベースが完成しました!夏といえば、アイスラテ、とにかく素材にこだわりまくったラテベースなので、自宅で美味しいラテライフが楽しめます。作り方も簡単ですよ!ラテベースはプレゼントに使っても喜ばれるので、ぜひ、この夏の贈り物で使ってみてください♪

カフェをやってない時間帯でも事務所にいれば、お譲りできますので。

 

その際は、LINEで「いてる〜?行くよぉ〜?」ってメッセージいただければ、、、

ちゃんと対応しますので♪

ということで、僕の公式LINEを登録していない人は、ぜひ登録お願いします。

友だち追加

できる限り毎朝8:30くらいにおはようの意味を込めて動画更新しています。

そのLINE VOOMもフォローいただければ嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

そんなことで、あっさり梅雨明けして、猛暑の攻撃がすごいですけども、、

くれぐれも熱中症など体調には気をつけてお過ごしいただければと思っています。

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2023年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

6月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする