LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

7月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

7月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

最近、異常な暑さでお散歩もできませんね。

この気温だと地面に近いところは、かなりの気温があるらしく、、、

特にマンホールとかは危険な熱さです。

なので、散歩は太陽が出ていない時にっていうのが基本!

みなさん、お忘れなく!日中の散歩は危険ですよ。

うちの子も、クーラーをかけるとその部屋で寝てますわ。

ウトウトとして、ビクッとして起きて、、、かわいいです。

思わず、動画を撮りました。

また見てやってください。

そんな寝たふり男子も祝ってくれております。

 

7月びっくりするくらい早かったですよね?

ちょっとほんまにびっくりしています。

ここから8月・9月と怒涛のスケジュールになります。

イベント自体は1日だけなんですが、その準備を考えると、、、

それはそれは、、もうね、、。

 

運動会の謎解きを考えないとあかんなぁ〜と思いながら、、、逃げてます。

いや、あれ、考えるのってかなりしんどいんですよ。

やるぞってなってしまえば、やるんですけどね、、それがなかなか。

いやいや、、、MNS BBQの謎解きも考えないとあかんやん!

なにかと追い込まないといけなくなってきました。

 

どうぞ、みなさま、応援よろしくお願いします。

 

ということで、7月生まれの人は素敵な一ヶ月になりましたか?

本当におめでとうございました。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

7月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする