LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

決断が大切?諦めないことが大切?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

昨日、、、決断の日でしたが、、、

まだ変更していない。。。

 

現在56人。

ドタキャンする人はいないと信じるとすると、、、

 

 

4人で投げにするとしたら、14レーンか。

3人で投げるなら、18〜19レーンくらい。

どうしたらいい??

まだ、、もうちょっとだけ待ってみてもいい?

なんかみんなが頑張ってくれてる気がするんです。

友達誘ってくれたり、、、

今まで参加してくれた人がまた行くって思ってくれたり、、、

もうちょっとだけ待ってみようかと。

 

もうちょっとだけご検討をしてもらえますか?

 

夢は大きく!

目標は高く!

 

参加希望は、Facebookページの参加ボタンをポチしていただくか、、、

tatsuo0301@gmail.com

こちらにメールをいただければと思ってます。

期待して待ってますね♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする