LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

急速モバイルバッテリー『MOBAYELL.!2800』

オススメ商品!
スポンサーリンク

モバイルバッテリー

またまたネットショッピング、、、

急速モバイルバッテリー『MOBAYELL.!2800』

モバエールを買いました♪

 

モバイルバッテリー、僕持ってるんですよ!

それなのに、なんで買ったのかといいますと、、、

モバイルバッテリー

今まで僕が持ってるのはcheeroのやつ。

これめっちゃ充電がすげーのですよ。

ただし、大きすぎますねん。

もうまぁまぁの重さもあるので、結構、辛いのです。

 

ほんでとりあえず充電がなくなったときに、充電できたらいいわけですから。

こんなに大きいのはいらないわけですよ(笑)

image

ってことで、この大きさのモノにしました♪

61gと非常に軽いです。極小ですよ!

そして、僕は目立ちたがり屋なので、ゴールドにしたのです☆

かわいいでしょ♪

モバイルバッテリー

充電もしっかりとできる、2800mAhなのでiPhone6にも対応!

2.1Aの出力もできるので、iPadもいけちゃいますね♪

モバイルバッテリー

本体の充電は3A MicroUSBで充電できます。

ちっちゃいランプが点滅します。

すべてのランプが点灯すれば、蓄電完了しますよ。

まぁ非常にわかりやすいです。

モバイルバッテリー

出口はUSBが1口。

これだけのシンプルですね。

ケーブルさえ持ってれば、iPhoneもAndroid携帯も充電可能です。

[amazonjs asin=”B00ZA1LC9W” locale=”JP” title=”前田印刷紙工 MOBAYELL. 2800 イエローゴールド”]

青やら赤やらいろいろ色があるので選んくださいね。

あたくしのオススメはもちろんゴールドですよ♪

自分使いにもプレゼントにもぜひオススメです♪

 

今、スマートフォン時代なので充電なくなると困りますよね?

小さくて軽くてちょっと充電できるだけでなかなか便利ですよ♪

持ち運びに最適ですよ。

 

あと、前に紹介したスマートウォッチ、、、たくさんお揃いの人が増えましたね♪

プレゼントにしたのかな?

なんか嬉しいやん♪

ありがとうございました♪