LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

グランフロントにお出掛けしてきたよ♪

ブログ
スポンサーリンク

グランフロント

夕方から打ち合わせで大阪駅に行ってきました♪

看護師さんをしてた頃は、毎日、福島に通ってたので大阪は近かったんですが、、

すっかり遠くなったなぁ〜。

グランフロント

打ち合わせはグランフロントでねぇ〜。

なんか共用?の打ち合わせスペースがあって、そこで打ち合わせ。

かっこええよな(笑)

グランフロント

いやいや、いろいろあるもんです。

お仕事をいただけるってのではありがたいことです、、、ほんとに。

感謝ですよ、、感謝☆

任された以上、頑張りますよぉーーー♪

グランフロント

ちょっと終わってから時間もあったので、、、

またカメラを持ってウロウロしてました。

僕のことをご存知の人ならわかるとおもいますが、カメラを持ってウロウロするときは、、、

気分転換??

ですよね(笑)

グランフロント

グランフロントかぁ〜。

今はストリートとかも許可があったらできるんですよね。

んで、都会的で角ばってて綺麗ですよね。

いいスペースです。

グランフロント

このグランフロントの前の広場も先日、バスケやってましたもんね。

あぁ〜 僕もここでやりたいなぁ〜。

4×4の大会、、、実現したいなぁ〜。

少しずつ増えてきてるけど、公式ではないもんなぁ〜。

楽しいやろうなぁ〜。

こんなところでできたら!

夢あるよなぁ〜♪

グランフロント

この階段にお客さんが座ってさ、、、

ちょっと夕日くらいの時間までやりたいなぁ〜。

日中だけじゃなくてさ。

あぁ〜 夢あるよなぁ〜♪

グランフロントのイベント制作の方がこのブログ見てて、「やりましょう!」とか言うてくれへんかな(笑)

そんな夢みたいな話はないだろうけど。

どっかできる場所探さないとなぁ〜♪

グランフロント

アメリカでたつをカップとか開催したらどうなるんやろう(笑)

ニヤけるわぁ〜♪

っていうか、もう妄想バカですけどね。

はぁ〜 疲れました。。。

花に癒されます、、、マジで。

グランフロント

もうすぐ6月、、、梅雨ですね。

ジメジメしてしんどい時期ですが、楽しくみんなで乗り切りましょうね!

 

最近、思うんやけどさ、、、ライブしたいわぁ〜♪

おっきい音出して、ワァーーーーってしたいわぁ〜(笑)

今日はさっさと寝るとしよう。

 

では、、、みなさま、、おやすみなさい☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする