LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今月は新企画ターキーリングイベント!さらにストラベ12月と1月!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

弁天町グランドボウルもハロウィン色に染まってきました。

みなさま、今月もどうぞよろしくお願いします!

 

ちなみに、10月10日はストラベの第10回になります。

10はストライク!

ストライク→ストライク→ストライク!

ってことで、ストライク3連発のターキーをつなぎ合わせるイベント『ターキーリングチャレンジ』をやろうかと思っています。

達成すれば、お得なチケットの配布!

さらには、、、キャッシュバックも発生するという激烈な企画。

主催側からすると大損するやつです!

まぁ激烈なプレッシャーはかけるつもりですけどね。

 

みんなが挑戦するわけではございません。

まぁ遊び方は当日、会場に来ていただければわかりますので。

 

参加に関しては、こちらで受付しております。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

みなさま今月もよろしくお願いします!

ふははははっ♪

そして、第11回の開催日程は、11月6日(月)です。

さらに、第12回の開催日程は、12月5日(火)です。

いずれも火曜日です。

火曜日がなんとなく定着してきましたね♪

 

そして、年をまたぎまして、第13回は1月6日(土)です。

この第13回に関しては、、、ストラベファイナルなるか!?ってやつです。

2017年の1月6日にストラベの第1回を開催して、1年後、全レーンを貸し切る!と目標を立てたのでね♪

この1月6日に向けて、1年間やり続けましたから!

あえての同じ日にちを選びました。

それが偶然、土曜日だったということです。

 

僕的には、この1月6日は初めての人が参加するというより、、、

ここに今まで来た人が集まってくれるというイメージなので、第10回〜12回が実際のところかなり重要になるのかなって思っています。

というのも、、、この1月6日は開始時間を少し早めて、ボウリングの後、パーティーもしたいんですよね。

あっ、、、これあくまでイメージですよ(笑)

まだ予約すらしてませんから(笑)

ずっとやり続けて、、、やっとここまできました。

 

毎月、みんなに会える楽しみも増えました。

ストラベに参加してくれる人が同士が繋がっていく感覚も感じています。

 

ただ、最近、異業種交流会みたいなもんですよね?って言われることがあります。

はっきり言って、あんなのとは違いますから!

一緒にせんといてください(笑)

目標と目的が違いますから!

僕は本気でこのストラベで、このメンバーでボウリング界を変えたいって思ってますから♪

アホやって思われても、この仲間で本気でやれると思ってますから♪

MCがいるボウリングイベントすらこの業態の中にないんですよ。

プロが数字で競ってるだけの時代はこのままでは終わるよ。

みんなで一緒に笑える場所にしよーぜ!!

とーにかく、、、第10回の10月10日、、、まずは今まで参加したことない人も、、、

ぜひとも参加してみてください。

そして、1回だけ参加して以降きてない人もご参加ください。

参加し続けてみてください、、、きっと今までと違った楽しさも見えてくると思います。

開催し続けると見えてきたものもあるので(笑)

運命共同体ですわ♪

 

仮装、、、どうしようかな、、、。

ある意味、ボウリング場でアロハって仮装かもね(笑)