LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いよいよ明日か、、、。

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

いよいよ明日、交野マラソンを走ることになります。

人生のうちで一番嫌なこと、、、それは走ること!

そんな僕がマラソンに参加することになったのは、J:COM parkのせいです。

特別企画みたいなことではじまりました。

 

そして、もう一つ嫌なことは、、、

SNSに自分の走った距離を載せること。

ラジオでも話しましたが、、、これが本当に嫌だったんですが、、、

結果、自分もアップしてしまったという。

 

ラジオで話したあとは、SNSでアップしなかったんですよね。

というより、正直な話、、、走ってないんです。

練習をしてないってことです。

えらいこっちゃです。

 

まぁなんにしても、もっと練習するつもりでしたが、、、全くで、、、

明日は来てしまうわけです。

 

いろいろ考えています。

なにか乗り物があれば、乗る!とか、、、

ショートカットできる道をあらかじめ探しておく!とか、、、

本当にいろいろ考えましたが、結果、走らないといけないことですから。

 

なので、走ってる間をより快適にしないとって思っています。

タオルとかは用意しておかないとあかんね。

水分ってどうなるんだろう?

トイレとかしたくなったらどうするの?

いろんな不安が急に押し寄せてきました。

 

なかでも一番不安なことは、、、

サングラスはどのタイミングで投げたらいいの?

それがほんまにわかってません。

なんだったらこれ頂き物ですが、結構、いいやつらしいので、、、もったいないでしょ?

百均でサングラスを買うべきか?

いよいよスパートって時に投げ捨ててみようかな。

シュッと取って、シャッとね。

その時はみなさん、拾ってください。

くれぐれも、他のランナーの方に踏まれて粉々にならないことを祈ります。

 

人生最初で最後のマラソン、、、

楽しみな部分は1mmもないですが、頑張ってきます。

そして、走りきったあとのそれっぽい感想もないと思いますので、期待しないでください。

「こんなしんどいこと2度としたくない!」と正直に言うつもりなので。

みなさま、沿道からの声援、どうぞよろしくお願いします!

それがなかったら余裕で歩きますので。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする