LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たまには大阪のど真ん中を歩く!『J:COM park – 2020年3月前半号 長堀橋駅周辺』

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkのロケは3月前半号ということで、、、

僕の誕生日月!

オープニングだけはワイワイしましたが、それ以降は普通の街ブラでした。

長堀橋駅周辺を歩くんですが、、、

まぁ僕たちが歩くよりも、もうたぶん皆さんの方が知ってるお店は多いですよね?

有名なお店が集まってますからね!

そんな中、お手紙をいただきまして、、、

そのお手紙の主に会いに行くことになったんですが、、「J:COM parkを観てます!」と綴られていました。

ビジネストークの可能性もあるので、その確認も踏まえて行ってみることに!

しかしながら、、結構、夜にミナミをウロウロすることはあるんですが、、

こうやってじっくり歩くのは久しぶり!

ロケで道頓堀を歩くのなんて、、、何年ぶりだろうか?

 

だからこそ、ベタな大阪を歩いてみました。

こんなところで写真撮ることもないもんな。

だからこそ撮ってみるんです!

ほらほら、、、こんな感じで写真撮ることないでしょ?

だから撮ってみたんです。

みなさんも真似してくれていいですよ♪

あと、道頓堀ZAZAにも行ってきました。

今って毎日、芸人さんが漫才してるんですね!全然知らんかった。

もちろんステージがあるのは知ってたけど、、、そんなことになってるとは。

さらにはミュージカルもやってるとのこと。

こちらは3月いっぱいやってるみたい。

ちょうど稽古をしていたので、覗かせてもらいました。

竹取物語 宇宙姫というお話、、、、詳細はオフィシャルをみてくださいね♪

ライブ・エンターテイメント!道噸堀ZAZA
大阪ミナミ《道頓堀》のど真ん中にある劇場『道頓堀ZAZA』です!演劇・お笑い・落語・音楽etc・・様...

これは観に行きたいところ。

そのあとは、、、たこ焼き食べたり、、、

以前、このブログでも紹介したことがある、、、

僕の行きつけの焼き鳥屋さん、、、愛之助にも行ってきました。

相変わらず美味しかった。

店主の人柄が隠し味!『やきとり 愛之助』− 大阪なんばの名店!
大阪なんばにある、『炭火やきとり 愛之助』 知ってる人は、こうやって書いて欲しくない名店だと思います...

ぜひミナミに行った際は、立ち寄ってもらいたい。

その時は、、、あれやで、、「たつをくんのブログみてきました!」とか、、、

「J:COM parkを観て来ました!」とかちゃんと言うてくださいね!!

それにしても、道頓堀は賑わってますね、、、

いろいろあの問題もあって観光客が減ってるとはいえ、、、それでも人が多かった。

賑やかなところを歩いたなぁ〜。

次は、ひっそりたした街にも行きたいところ。

 

ただ、何を言っても、、、街ブラは楽しい。

いろんな出会いがあるので、それはもう仕事というより、ご褒美に近い。

こんな感覚でやらせてもらってるJ:COM parkは本当にありがたいです!

みなさま、これからもよろしくお願いします。

 

あっ!

奄美大島のプレゼント、、、今月中は大丈夫なので、ぜひ応募してくださいね。

404 Not Found
404 Not Foundを詳しく紹介しています。Fun! J:COMではテレビ番組情報、ご加入者限...

たくさん応募してくださいね。