たまには大阪のど真ん中を歩く!『J:COM park – 2020年3月前半号 長堀橋駅周辺』

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkのロケは3月前半号ということで、、、

僕の誕生日月!

オープニングだけはワイワイしましたが、それ以降は普通の街ブラでした。

長堀橋駅周辺を歩くんですが、、、

まぁ僕たちが歩くよりも、もうたぶん皆さんの方が知ってるお店は多いですよね?

有名なお店が集まってますからね!

そんな中、お手紙をいただきまして、、、

そのお手紙の主に会いに行くことになったんですが、、「J:COM parkを観てます!」と綴られていました。

ビジネストークの可能性もあるので、その確認も踏まえて行ってみることに!

しかしながら、、結構、夜にミナミをウロウロすることはあるんですが、、

こうやってじっくり歩くのは久しぶり!

ロケで道頓堀を歩くのなんて、、、何年ぶりだろうか?

 

だからこそ、ベタな大阪を歩いてみました。

こんなところで写真撮ることもないもんな。

だからこそ撮ってみるんです!

ほらほら、、、こんな感じで写真撮ることないでしょ?

だから撮ってみたんです。

みなさんも真似してくれていいですよ♪

あと、道頓堀ZAZAにも行ってきました。

今って毎日、芸人さんが漫才してるんですね!全然知らんかった。

もちろんステージがあるのは知ってたけど、、、そんなことになってるとは。

さらにはミュージカルもやってるとのこと。

こちらは3月いっぱいやってるみたい。

ちょうど稽古をしていたので、覗かせてもらいました。

竹取物語 宇宙姫というお話、、、、詳細はオフィシャルをみてくださいね♪

ライブ・エンターテイメント!道噸堀ZAZA
大阪ミナミ《道頓堀》のど真ん中にある劇場『道頓堀ZAZA』です!演劇・お笑い・落語・音楽etc・・様々なイベントを連日開催中!

これは観に行きたいところ。

そのあとは、、、たこ焼き食べたり、、、

以前、このブログでも紹介したことがある、、、

僕の行きつけの焼き鳥屋さん、、、愛之助にも行ってきました。

相変わらず美味しかった。

店主の人柄が隠し味!『やきとり 愛之助』− 大阪なんばの名店!
大阪なんばにある『炭火焼き鳥 愛之助』味はもちろんのこと、店主がとても素晴らしい!すでに知ってる人は紹介して欲しくないと思うような素敵なお店です。なんばで美味しいひとときをお探しのセンスのあるあなた!ぜひ行ってみてください。

ぜひミナミに行った際は、立ち寄ってもらいたい。

その時は、、、あれやで、、「たつをくんのブログみてきました!」とか、、、

「J:COM parkを観て来ました!」とかちゃんと言うてくださいね!!

それにしても、道頓堀は賑わってますね、、、

いろいろあの問題もあって観光客が減ってるとはいえ、、、それでも人が多かった。

賑やかなところを歩いたなぁ〜。

次は、ひっそりたした街にも行きたいところ。

 

ただ、何を言っても、、、街ブラは楽しい。

いろんな出会いがあるので、それはもう仕事というより、ご褒美に近い。

こんな感覚でやらせてもらってるJ:COM parkは本当にありがたいです!

みなさま、これからもよろしくお願いします。

 

あっ!

奄美大島のプレゼント、、、今月中は大丈夫なので、ぜひ応募してくださいね。

404 Not Found
404 Not Foundを詳しく紹介しています。テレビ番組情報 ケーブルテレビ(CATV)、インターネット、電話のJ:COMのご加入者様向けサイト【MY J:COM】テレビ番組情報、テレビ視聴情報、動画が満載。

たくさん応募してくださいね。