LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

関西のスポーツMCが集まるラジオ!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

聞いてくれた??

3日、、、聞いてくれた??

もう一回メンバーを書いておこう!

 

B・LEAGUE 大阪エヴェッサ&スペランツァFC大阪高槻DJ:たつを

B・LEAGUE 滋賀レイクスターズ&ガンバ大阪DJ:仙石幸一

オリックス・バファローズDJ:平野智一

セレッソ大阪DJ:西川大介

 

そして、収録した時の記事もリンクしておこう!

2016年12月22日:こんな放送なかなかないぞ!

 

僕はガッツリ聞きました♪

楽しかったなぁ〜。

またやりたいなぁ〜。

 

関西のスポーツ界を盛り上げるMCが集まった新年会ラジオ!

こんなワチャワチャなると思ってなかった(笑)

まぁまた次回があればいいですよね!

 

まだ聞いてないって人!!!

10日までならタイムフリーで視聴可能です!

40分弱です。

お聴き逃しなくっ!

 

タイムフリー:関西スポーツDJ新年会

 

あぁ〜 お便りとか募ったらよかったなぁ〜♪

そしたら次に繋がったかもしれんかったなぁ〜。

しくじった(笑)

またでもおもしろいことドンドンできたらいいなって思ってます。

みなさまどうぞよろしくお願いします。