大阪エヴェッサMC10年目を迎えるにあたって、頭の中を整理できたインタビューだった。

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク
たつを
たつを

たくさんのコメントやいいね♪
本当にありがとうございます!
大阪エヴェッサMCたつをです。

オリンピックのバスケ、、、

3x3も含めて、なんだろう?

ものすごく、ワクワクしていません?

 

僕、なんかわからんけど、、、オフシーズンのバスケっていう嬉しさもあるし、、、

実際、今まで以上にバスケに興味を持ってもらえるチャンス!みたいな感覚もあります。

そして、なにより、今シーズンが楽しみで楽しみで仕方がないってのが本音です。

 

 

ということで、今シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらうにあたり、、、

今シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらうことになりました!
大阪エヴェッサのアリーナMCを担当して、10年目を迎えることができました。自分のスタイル、大阪らしいスタイルを貫き、たくさんのブースターさんに支えていただき、ここまでやってこれました。これからもみなさんのブーストと選手を繋ぐ、、そんな楔になれるようなMCを目指し全力を尽くします。また1シーズンよろしくお願いします!

今になっても思いますが、昨シーズンはすごいシーズンやったなぁ〜と。

人生でもしかしたら2度とない経験ができたんじゃないかな?って思うほどです。

 

そんな1シーズンを振り返って、、、インタビューをしていただきました。

インタビューするほうじゃなくて、されるほう!久々じゃない?
舞洲プロジェクト関連でインタビューを受けてきました。コロナ禍で感じたスポーツの価値!ここから話はスタートしました。自分のやらなきゃならないこと、やりたいこと、この時間を通して考え直すことができました!この模様は舞洲Voiceで公開されます。楽しみにしていてください。

覚えていますでしょうか?

結構、前のことなので、忘れている方もいるかと思いますが、、、

思い出していただきたく、ここに記事を新たに書きました。

 

 

実際に、このインタビューで改めて、昨シーズンを振り返るきっかけになったなって思っています。

インタビュー自体がリモートやったことだけは無念だったんですが、、、

それでも、インタビュアーの方に想いがあったので、とてもいい時間だったことを覚えています。

 

時間見つけて、読んで欲しいです。

「原点は会場にあるねん!」大阪エヴェッサMC・たつをが届けたいエールの形|舞洲Voice-舞洲プロジェクトの情報発信メディア-|note
<トップ写真提供:大阪エヴェッサ> 舞洲プロジェクト「大阪にエールを!リレー企画」がスタート! 前回の西川大介さんに続き、今回は、大阪エヴェッサのMCを務めるたつをさんにお話を伺いました。 Tweets by tatsuo0301 ...

10年目を迎えてやりたいことって、、、

そもそも僕のスポーツMC人生の原点だったってことです。

 

たくさんの人に読んでもらいたいので、拡散してもらいたいし、、、

いいね♪もたくさんいただきたいです。

ご協力よろしくお願いします!

 

ありがとうございます!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA



たつをブログ