インタビューするほうじゃなくて、されるほう!久々じゃない?

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

MCのお仕事しています。
おしゃべりクソ野郎、、たつをです。

コロナの緊急事態宣言明け、、、どんな感じになるんでしょうか?

経済のことも大切、、、

命のことも大切、、、

なかなか難しい問題ばっかりですが、どっちにしてもみんなハッピーに生きていける時間が欲しいです。

 

今はイベントのお仕事とかが壊滅的にないので、、、

自分的には、今の自分にできることを優先して動いています。

久しぶりの医療現場勤務はそれはもう・・
タレントのお仕事をさせてもらっていますが、実は看護師の資格も持っていて、今、コロナワクチンの集団接種会場にてワクチンを打っています。久しぶりの医療現場ですが、まず思ったことを綴っています。今後はもっとワクチンのことについても書いていこうかと。

やりたいことをやるために、、今できることをやる!

そんなイメージですね。

 

 

ということで、今日のブログはインタビューのお話です。

MCなどの仕事をしていることもあって、インタビューすることも多々あります。

 

しかしながら、インタビューされるのは、なかなかないんですよね。

そりゃ〜そうか、、、そんなに誇れることしてないですからね、、、仕方ない仕方ない。

 

でも今回は、そのインタビューされる方でした。

 

 

舞洲プロジェクトの関連で、インタビューを受ける運びとなりました。

コロナのこともあって、無観客でのゲーム開催だったり、、、

制限付き有観客でのゲーム開催だったり、、、

チャンピオンシップで無観客だったり、、、とにかく壮絶な1シーズンだった。

 

正直、、、シーズン終わった時のブログにも書きましたが、、、

大阪エヴェッサの2020ー21シーズンが終わりました!振り返れば奇跡の連続だった!感謝の想いを込めて。
初のCSは川崎ブレイブサンダースとの戦い!まさかのリモートゲームに奮闘したMCたつをのブログです。本当に2試合ともいい試合でした。点数だけじゃなく、ほんとに選手は頑張ってました!もしお時間ありましたら、その辺も踏まえて読んでみてください。

あまりにも孤独感が強かったというか、、、僕にできることはなんだろう?とか、、、

どうやったら選手の背中を押せるんだろうか?

果たして、今シーズン、僕自身、、、悔いの残らないシーズンにできたのか?

そんな反省ばかりのシーズンで、振り返るのも怖かったくらいだったんですよね。

 

タイミング的に、今回のインタビューでその辺りをもう一度考えることができるんじゃないかな?と思って、引き受けました。

 

 

実際にインタビューを受けていて、、、

インタビュアーさんがとても聞き上手だったこと、、

質問項目も的確で、、、、(自分がインタビュアーになった時の勉強にもなったなって思えた)

 

聞かれたことに答えるんですが、1シーズンをしっかりと振り返って話しました。

本当にいい時間になりました。

 

 

ちょっと落書きしてしまっていますが、、、

インタビュー前に自分でもリハーサルと反省会をして挑んだんですが、、、

結局、ただただ話しただけ。

 

今回のこの時間があって、改めて、自分のやらなきゃならないことも見つかったし、、

やりたいことも明確になった。

 

ほんまに感謝でしかない!

 

今回のお話が公開されるのを、みなさん、楽しみにしていてください。

 

 

もちろん、公開されるタイミングでこのブログでもお知らせするつもりですが、、、

舞洲Voice-舞洲プロジェクトの情報発信メディア-|note
【大阪エヴェッサ、オリックス・バファローズ、セレッソ大阪】のプロ3チームの活動拠点となっている大阪舞洲エリア。大阪市と共に、スポーツで大阪を盛り上げたい!舞洲だから実現するスポーツコンテンツをお届けしていきます!

一応、こちらのnoteで公開されるみたいです。

 

noteって人気が出てきていて、結構、見ている人も多いので、、、

大丈夫かな?

まぁもうインタビュー終わってるので、今更なんですけどね。

 

きっとプロのライターさんにかかれば、ええ感じにしてくれるんだろうと思っています。

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

こうやって自分の感じたことや、思ったこと、、、考えていることとかを表現できるっていいですよね。

このブログもそうですが、、、読んでくれている人があってこそです。

本当にいつもありがとうございます。

 

たつをでした♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ