令和3年の7月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

7月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

先月も月末の記事に書いたんですが、、、

親父の腫瘍マーカーの件、、、近々、再検査に入ります。

そんな親父も心配ですが、、、実はサクも危機的状態なんじゃないかな?って思っています。

 

ちょうど、先日、、、また痙攣を起こしてしまって、、、

いつもよりも長い、、、約30分くらい続きました。

その後は落ち着いたんですが、、、

少しずつ、危険な状態は近づいているんだろうなって感じています。

 

動物に詳しい人ならわかるかもですが、、、毛並みが変わったというか、、、

そんな印象が素人ながらにあります。

 

先月同様に、2人とも、元気であって欲しいです。

そんな少し弱ってきた彼も祝ってくれています。

 

 

ということで、7月も終わりましたね。

予定していたイベントも飛びました。

野外のキャンプ的なイベントとかサバゲーとかもやりたかったけど、、、

開催することはできず、悔しい1ヶ月となりました。

 

 

とはいえ、、、看護師として、ワクチン接種はどうなるかな?って思ったけども、、、

7月から場所が変わったと思いきや、違うんですが、、、実は、、、
6月から看護師として、コロナワクチンの集団接種会場で働かせてもらっていますが、7月になって、場所変更になったんじゃなくて、追加になりました。

こちらは、変わらずにオファーをかけていただける状態。

ありがたいことです。

 

そして、大きな発表としては、、、

今シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらうことになりました!
大阪エヴェッサのアリーナMCを担当して、10年目を迎えることができました。自分のスタイル、大阪らしいスタイルを貫き、たくさんのブースターさんに支えていただき、ここまでやってこれました。これからもみなさんのブーストと選手を繋ぐ、、そんな楔になれるようなMCを目指し全力を尽くします。また1シーズンよろしくお願いします!

今シーズンの大阪エヴェッサのMCが継続させてもらえることになりました。

ありがたいことに、、、次シーズンで10年目を迎えます。

どんなシーズンになるのか、今からとても楽しみです。

 

 

そして、そして、、、TAMARIBA CAFEを大改革すると決めた1ヶ月でもありました。

ストッカーを買ってしまったんだが、予想以上に大きかったので、可動式にしてみた!
狭い、小さなカフェなだけに、、冷凍スペースが非常に小さかったんです。お店の営業を開始して、初めての夏、、、やはり、氷が足りない問題が出てきまして、これではさすがに営業が厳しいと判断し、この度、冷凍ストッカーを買いました。

今まで、なかなか調理機器や設備に投資できなかったんですが、、、

常連さんの方々はもちろん、新規でもたくさんの方々がお店にきてくれるようになりました。

さらには、エヴェッサのブースターさんとかも来てくれたりで、、、

正直、限界を感じてしまったので、、、投資しようと決断できました。

 

とはいえ、、、その瞬間に緊急事態宣言が発令されてしまって、、、

また苦しい展開になりそうですが、、、そうだな、、予約制度とかを導入して営業できないかな?って考えています。

またTAMARIBA CAFEのLINEも登録しておいてください。

友だち追加

 

 

そして、、、LINE動画、、、なんとか、、なんとか、続けられています。

毎日毎日、夜中まで必死に撮影したり編集したり、、、大変なんですよ。

正直、やめたくなることも多々ありますが、、、少しずつ観てくれる人も増えてきて、、、

ほんまに、、、ほんまにめちゃくちゃ嬉しいです。

だからだろうな、、頑張れるのは。

 

もう何かを継続していくって体力がなくなってきていて、、、

メディアの仕事を続けていけるのかな?って不安に思うことも正直あります。

そんな精神的部分を支えてくれて、背中を押してくれて、、、なんとかできているのが本音です。

あなたが続けさせてくれている!そんな感じです。

 

僕ね、、、リアルに書きますけど、、、

実際、このコロナ禍になって、「どうせ・・」っていう言葉を使うことが増えてたんです。

「イベント企画しても、どうせ、開催できないでしょ?」とか、、

「カフェオープンしても、どうせ、お客さん少ないでしょ?」とか、、、

「コロナ明けても、どうせ、仕事戻って来ないでしょ?」とかさ、、

何かやろうと気持ちを持ち上げても、、、「どうせ・・」って言葉ですぐに崩れてしまうようになった、、、気がしたんです。

それに最近、気付いて、、、すごく悲しかったんです。

 

先ほど書いた、動画関連だってね、、、

「続けてても、どうせ、誰も観てくれない、、拡散してくれない、、」とかさ、、

「YouTubeで配信したって、どうせ、伸びないだろうから・・」とかさ。

もうだから、「どうせ・・」をやめることにしました。

 

この7月は自分のダメな部分をまた発見できた1ヶ月になったんですよね。

自分の活動を、こうやってできる限り毎日、ブログという形で、記録し、、、

月に一度、この誕生日&1ヶ月振り返りブログで反省と目標設定をしています。

ほんとに10年以上続けていてよかった。

 

何事も10年以上続けたら、新しい何かが見えてくる!

 

高校生の頃、空手を辞めようと親父に相談したときに、言われた言葉、、、。

何事も10年続けろ!って言われたのは忘れることができずに覚えています。

 

よし、、、またコツコツと少しずつ頑張ろう!

だからさ、、、もしよかったら、、、僕のオフィシャルLINEもYouTubeも含めて登録して欲しい。

友だち追加

それと同時に、、、知らない人へ知ってもらうためのSNS拡散じゃなくて、、、

知ってる人に、登録してもらえないかな?って相談をしてもらいたい。

「たつをって誰やねん!気持ち悪い!」って言われるかもしれませんが、、、

ぜひともご協力よろしくお願いします!

それ用のQRも載せておきますので、、よろしくお願いします!

 

さぁ、、8月もチャレンジしまくってええ時間にしましょうね!

頑張ろうね!!

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2022年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

7月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ