LINE LIVEのチャレンジはおそるべしだわ。。

ブログ
スポンサーリンク

昨晩は配信ありがとうございました♪

初のプラットフォームってことで、てんやわんやなりましたが、、、

なんだろうな、楽しかったです。

またこれ、ちょくちょうどころか、バンバンやっていきますので、、、

お相手していただければと思います。

 

まぁやってみて、結構、本音喋ったなぁ〜って思ってます。

『おはよう朝日です』の件に関してもみなさんの協力のおかげ、、、

新番組のことについても、みなさんのおかげ、、。

スタンプのこともみなさんのリクエストあってこそ(怒られたけど…)

なんだかんだと助けてもらってばっかりで、、、。

 

ほんとに感謝しかありません。

時代がどんどん流れて、今はこのスマホ一台でより近くに感じられるようになった。

僕自身、、、やっぱり昔の電リクをしていたラジオの頃が忘れられなくて、、

一度、ラジオ局に企画を提出したことがあるんですが、、、

やはりシステム的にも人員的にも今の時代では厳しいとの返事だった。

 

おもしろいのになぁ〜、、、電リクしてから直接スタジオと繋ぐやつ!

あの当時ラジオを聞いていた人にはこの面白さ伝わると思うんだけどね。

 

だからこのプラットフォームでは、「繋がる!」ってことをテーマにした配信がやりたかった。

 

僕は芸人でもなく、芸術家でもなく、、、

ただのMCさんって感じ、、、

とにかく人と話すのが好きなんですよ。

だから、誰か知らん人でも繋ぎまくって話したろうって思ってます。

そんなことできるの僕しかおらんでしょ?

あとは、お昼ご飯の時、、、僕、病院で働いてた時も一人で食べてました。

思い返せば、学生時代も化学室って部屋で一人で過ごしていました。

だから、できたら、ランチライブみたいなことができたらいいなぁ〜って妄想しています。

まぁ夢は夢として、、、。

いろいろ可能性は広げていきたい!

そしてこのLIVE内でもあった、チャレンジというシステム。

右上の燃えてるやつね!

なんであんな恐ろしい設定を決断してしまったのかと自分でも反省しています。

それが100%どころか、、135%に達成してしまい、、、。

っていうかさ、、このアプリすごいよな!

スクショしたら、もう次のタイミングでシェアできるようになってるねんな!

ほんで、みんなすぐ拡散してるやん!!!!

びびったぞびびったぞ!ダイエットになってよかったけどさ。。。

そんなみなさんの応援もありまして、、、

ランキングが、上がりました!

とりあえず、このカテゴリーで1位を目指します!

 

こんな感じの配信は、週に1回とかできたらいいなぁ〜って思ってて、

いつやるかとかはまた告知していきますが、、、。

とにかくそれまでは、毎日ログインして、ハートを集めておいてくださいね。

 

そっか、僕がラジオライブをやって、そのログインと視聴でポイントを貯めてもらって、、、

その貯めたハートをLINE LIVEで吐き出す!ってシステムにしよう♪

 

ライブ内でも話しましたが、一緒に成り上がっていけたらいいなって思っています。

そして、自慢のファンと紹介できるくらい、、、、僕も頑張ります。

もし、お時間ありましたら、アーカイブ見ていただければ幸いです。

たつをの一喜一憂 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
無料でたつをの一喜一憂の動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」

登録方法がわからない人のために

LINE LIVE登録方法と検索方法を画像付きで詳しく解説!LINEから直接LIVE移動も可能!
LINE LIVEを始める人が増えてきています。その登録方法とお目当の人を検索する方法を詳しく実際のスマホのスクショを使って、画像付きで解説しています。配信者側も気をつけないといけない部分があるので、迷った人はチェックしていただければと思います。

 

 

 

 

放送後、、、スクショタイムえ汗かきすぎたせいで廃人みたいになりました。。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ! https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ