LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今日のたつをさん。

ブログ
スポンサーリンク

起きたら雨が降ってました。

基本的に晴れの方が好きですが、こればっかりは仕方がない。

 

なんとなく今日は電車移動したかったので、せっかくなら駅まで歩こうかと。

雨が小降りになった瞬間を狙って、傘を持たずに家を出ました。

すると5分もしないうちにまんまと雨が降ってきて、びちょびちょなりました。

スタートからミスしました。

でもとりあえず、電車に乗って、中崎町へ。

JRの天王寺で乗り換えです。

谷町線に行く乗り換えのところにあるKALDIは理由もなく覗いてしまう。

これなんでやと思う?

KALDIにはオシャレなアイテムが売ってるような気がするんでしょうね。

そして、その場所に立ち寄ってる自分に少し酔うんだろうな、、、

 

でも商品見たら、ちょっとだけ高くて結局買い渋るんですよね、、、。

「あぁーーたつをさん、私も同じです!」っていう人大募集!

こちらバレンタインの時にいただいたんですが、、、

限定だったらしく、なかなか手に入らなかったみたい。

カメラの缶に入ったチョコレート!

缶を開けたら、フィルムのデザインが描かれた袋!

かわいいやないかぁーい!

裏側まで、、結構、こだわって作ってますよね♪

結局、こういうのでしょうね、、、こういうのが、KALDIには売ってるんですよね。

そんなKALDIの寄り道も済ませて、、、

谷町線に乗って、中崎町駅に到着。

 

すぐに近くのスーパーに行って、納豆とめかぶを購入!

雨降ってるなぁ〜。

この辺で移動しようと思ったら、ほとんど商店街のアーケードを移動できるので、、、

ほぼほぼ、傘を使わないんですよね。

 

まぁ今日に至っては、すでにびちょびちょなりましたけども…

シャッターを開けて、、、

1階のシンク周りをパワーアップさせようと、、、

タオルも引っ掛けたかったし、洗剤とかも用意したかったけど、、

食器洗い用のスポンジのみ!

もっといろいろ揃ってると思っててんけどな、、、

 

時間見て、百均に行ったら臨時休業だった。

なんてこった。。。

 

そのあとは、事務所で動画をパチパチと編集していました。

お腹が空いてきたってことで、冷蔵庫をゴソゴソしたら、、、

こんにゃくゼリーが出てきた!

おぉぉぉぉおお!!!

温州みかんもスキッとした味が美味しい!

イチゴなんて、絶対に美味しい。

一人で「うわぁ〜 うまいわぁ〜」って言いながら、、作業に戻る。。。

ちなみに、ちゃんとリアルに声出してますので。

 

ただ、学生時代のテスト前の時と同じで、、、

ちょっと集中が切れたら、掃除しだしたり、ゴソゴソ片付けしたりするんです。

あれなんなんやろう…

そして、これも、、、知ってる?

名前は?名前知ってる?

 

正解は、、、でんぷんのりですわ、、、ノリノリ!

でもこの子は、、、

あれ?

のりちゃうねん!

じゃじゃーーーん!!!

綿棒やねん!

帽子脱いだら綿棒やねん!

しかも、この大きさの綿棒で110本入ってるねん!

メッセージも入ってるねん!

大好きなんだってさ♪

 

もったいなくて使われへん。。。

そして、この子の名前はフエキ君。

みんな知ってるよね?

 

幼稚園の時、ほんまにこの子好きやったなぁ〜。

黄色に赤い帽子って可愛かったやん?

ほんと懐かしい、、、それが今は、綿棒ですか、、、。

 

はっ!なにしてんだ!パソコン作業しなくては!

 

そんなこんなで、今日も事務所で過ごしました。

 

いよいよ、合宿スタートです♪

日付が変わるくらいに近くにある銭湯に行くんです。

気分がよかったら、その辺のお店にちょいと立ち寄って…

くぅぅーーー 銭湯楽しみぃ〜♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする