LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.106』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も朝からOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれてありがとうございます。

ブログを読んでくれてる人からお便りをいただきまして、、、

仙台のお話。

これはもう何が何だかわからなかったもんな。

さすがにネタバレした状態では何も感じないかもしれませんが、、、

当日はほんまに不安とドキドキが共存していました。

3部作になってますので、もしお時間ありましたら、ご視聴ください。

よろしくお願いします!

 

そして、最後は、告知をさせてもらいました。

今日ですね、、、今日!!

なんばと阿倍野でトークショーしています。

もしお時間ありましたら、お立ち寄りいただければと思います。

ぜひともよろしくお願いします!

6月22日の土曜日はトークショー2本立て!『最高デース!』
オフシーズンに大阪エヴェッサのチームメイト、合田くんとご飯に行ってきました。 実は6月22日にトーク...

ほんまに来てね!

僕ね、、、いろいろと頑張ってるから!

手伝ってほしいくらい♪

 

ということで、お便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!