LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.119』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も朝からラジオ、、、ありがとうございました♪

今回もお便りをいただけて幸せでした。

みなさま、ぜひ、おヒマなタイミングでメールでも送ってくださいね。

よろしくお願いします。

さて、今日はMCのお話、、、

結構、真面目に真剣にお話させてもらったと思います。

極意的なところをサラッとお話したなぁ〜って思っています。

もし、興味がある人はラジコでも聞いてみてください。

 

とはいえ、僕の経験値の中だけのお話ですけどね。

なんか、こうやって書くのも恥ずかしいけどね。

そして、本日のサバイバル飯企画も雨予報だったのが、見事に晴れました。

明日のATCも晴れて欲しいくらい。

祈ります祈ります!

僕はミラクルを起こします!

お時間ある人は遊びに来てくださいね。

 

ということで、ラジオには、引き続き、お便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!