明日はやりましょう!前回同様、ドタキャン歓迎でいくしかない!

ブログ
スポンサーリンク

まず、ブログの更新、お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません。

いろいろ考えましたし、いろいろ悩みました。

過去2回飯企画でスッキリ晴れたことがない!第3弾こそスッキリ開催したいとは思っていますが…
飯企画第3弾のサバイバル飯で行うサバゲーですが、初めての人もたくさん参加していただける!これは嬉しいことですが、お天気が微妙。。ここをなんとかクリアして開催したいなぁ〜って思っています。そして、サバゲーアイテムをダイソーで探してみましたが、

気になる天気予報は、、、

実際に、現地の人ともお話をしたんですが、、、

「正直、お天気に関しては、どちらともいえない状態ですね」

と話されていました。

「中止にせざるを得ないですか?今回初めてサバゲーをやる人もたくさんいて、遠くから楽しみに来てくれる人もいるんです」

とはいえ、、、前日の段階で開催する・しないを決定しないとお金がかかってしまうわけ。

ほんまに悩んだんです。

そしたら担当の人が一度、時間をくださいと考えてくれて、、、

のちに出してきてくれた答えが、、、「当日の朝、現地集合してみて決めるっていうのはどうですか?今回、貸切で依頼してくれてるし、そういう事情も理解できる、さらには天候のことなので…」と。

これはこれで嬉しかったんです。。。

 

ただ、、、僕がこの選択をして、よかったんだろうか、、、。

遠くから来てくれる人もいて、知らない人、初めて体験する人も含めて、現地に来て中止!っていうパターンありえるわけで、、、。

ほんまに悩みましたが、、、「では、お手数おかけしますが、それでお願いします」と答えました。

 

ただ、天気予報を見ても、開催時間の16時までは曇りなんですよね。

もしかしたら、奇跡的にお天気は持つかもしれない!

それに賭けるしかない!と思っています。

 

もし、今回参加表明してくれてて、それは納得いかない!って人がもしいましたら、、、

それはもうドタキャンしてくれても大丈夫です。

そこはなんとかこちらでクリアするように配慮します。

もうお天気のことなので、なんとも言えないし、決めにくいところがあるのが現状です。

 

でも考えました、、、いっぱい考えました、、、

雨だからって考えるんじゃなくて、、、曇りや雨のサバゲーだって、それはそれで楽しくできるんじゃないかと!

ちょっと前向きに考えてみたりもしました。

 

まぁ今回、担当の人がとても素敵な対応をしてくれただけに、なんとかお天気がもって開催できることを信じて明日に備えます。

寝れるかな、、、もう心配すぎて、全然、目が冴えてしまってる。

 

とりあえず、現地に9時集合して、そこから相談しましょう!

今回僕が独断で決定したので、ドタキャン大歓迎!

でも勇気ある戦士たちよ、、、雨は降らないと信じて集まってくれることを願っています。

 

願いはきっと通じる!

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ