LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

過去2回飯企画でスッキリ晴れたことがない!第3弾こそスッキリ開催したいとは思っていますが…

ブログ
スポンサーリンク

飯企画、、、

これまで第1弾が登山飯、、、

『登山飯イベント』天気は曇りのち雨、、、諦めない気持ちでいざ山頂へ!
登山飯イベント、、、 僕的には初めてのイベントで、初めてだからこそ大成功させたい!そんな気持ちでした...

雨の中、敢行し、予想以上にいい登山になった。

 

第2弾がカメラ飯、、、

『カメラ飯』友ヶ島でラピュタを撮ろうの会!結果は、、、?
カメラ飯イベント! 台風10号の影響はあったものの、現地集合! お天気は回復していたんですが、、、現...

こちらは台風の影響をモロに受けて、フェリーが動かず。。。

しかしながら、近くを散策し、ラピュタっぽい場所も発見し、ほどよくクリア。

 

そして、今回の第3弾、サバイバル飯、、、

サバイバル飯の詳細が決まりました!お待たせしました募集スタートします!リアル荒野行動女子も集まれ!
なぜ?こんなにも強烈にサバゲー女子というジャンルが増えた理由をいろいろ調べてたら、、、 ここにたどり...

いよいよ明日になるんですが、、、

これまたお天気が怪しくなってきました。

現在のお天気状態は曇り、、、もしくは天気予報のサイトによっては、曇りと雨と。

うーん、、、また今回もどうなるかわからないという感じ。

こうもお天気に阻まれるのか?この飯企画はお天気に恨まれている。。。

なんか祈祷も含めて、なにか考えないとほんまにピンチですよ。。。

 

とはいえ、準備をしないわけにはいかないので、、、

いろいろ準備はしています。

まぁサバイバルなので、多少の雨ならって思っていますが、、、

今日の20時以降に現地の人とお話をして、いろいろ決まるので、それまでお待ちいただけたらと思っています。

よろしくお願いします!

スカッと晴れたらこんなに曖昧な感じにならなくて済んだんですが、、、無念です。

そして、先ほど、ダイソーに行っておりまして、、、

役に立ちそうなものを買いあさってきました。

食事のためのスプーンとか紙皿とかね。

 

その中で見つけた、『サバゲーにこれあったらええんちゃう?』っていうもの。

フェイスガードの代わりに、、、この黒いマスクとかいいんじゃないかな?って思う。

これだと100円だし、、、黒いし、なんかいい感じになりそう。

あとゴーグルない人、、、

最悪の最悪、、、こんなのどうですか?

ちょっとつけてたらおもろいと思うんですが。。。

まぁ最悪の話ですよ、、、安全は安全で、、、しかもオイシイってやつです。

そのほかにもゲームの中で使えそうなものをひたすら買ってみる。

実験ですよ、実験。

風船とか割ったら絶対に面白いと思うんだ。

だから購入してみた。

あっ、あと何気に必要かなって思ったのは、軍手?手袋ですね。

ダイソーにええ感じの3本指カットしてあるやつがあったので、これなんてオススメではないでしょうか?

ちなみに、僕はこれを買いました。

 

あとゴーグル的なものは買ったので、それにマスクもついてたしそれでいいかな。

迷彩の服に関しては、家を探したら奇跡的に出て来ました。なので上は迷彩のシャツを着て、、、

下は黒いプーマのジャージでいいか♪

ピチッとしてたら玉当たったら痛そうやから、ゆるっとしたやつで。

 

それを試しにコーデしてみたら、、、

なんかそれっぽくなった!

これにベスト着たら完璧じゃない?

 

百均でサバゲーに使えそうなものを探してみたけど、、、

やっぱりクオリティーは保てないのが実情だな。

でもまかなえるアイテムはあることがわかった。

 

あとは、、、例の乾電池がまだ届いてないという、ドキドキ…

それはあかんって!
今週末のお天気が気になって仕方ない今日この頃、、、 しかしながら、いろんな準備をしながら、この週末2...

ほんまに今日、届くんやろうな?

ギリギリ怖いねん。。。

 

本音を言うと、参加者をあと5人くらい増やしたかったけど、、、。

まぁ思っていたよりもたくさんの人が集まってくれて満足しています。

なかなかマニアックなイベントに。

あとは天気だけ、、、大丈夫かな。。。

 

また今晩に、情報を共有します。

みなさま、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする