LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

それはあかんって!

サバイバルゲーム
スポンサーリンク

今週末のお天気が気になって仕方ない今日この頃、、、

しかしながら、いろんな準備をしながら、この週末2連発のイベントに備えています。

 

まず日曜日のATCでのバスケのイベントに関しては、もう何度もやっているので、、、

ある程度、準備はできています。というより、フォーマットがある感じですね。

 

ただ、この土曜日にやる『サバイバル飯』に関しては、まったくやったことがないので手探りです。

しかも、準備物にしても今回新しく購入したものが多かったので、なんとかかんとかです。

 

おかんには怒られてます、、、引き続き、怒られまくっています。

まぁそりゃ〜そうですよね?

玄関にここ数日置きっ放しになっている、このどでかい段ボール箱、、、

ハニーちゃん
おかん

あんたな、玄関は物置ちゃうねんで!

まぁおっしゃる通りです、、、

本当に何一つ間違っていない。

しかも、おかんにはこの箱の中身が何であるかは、話していない。

この箱、、、もう皆さん、お分かりですよね?

このどでかい箱の中には、、、

これです。。。

10歳以上です。

そうです、、、電動ガンです。

しかも、今回のサバイバル飯用の30丁です。

なかなかサバゲーのイベントやってる人でも、個人で30丁の電動ガン持ってる人いてないんちゃうかな?

っていうか、家に30丁の電動ガンがあるっておかん知ったらまた発狂するやろうね。

しかし、エアーガンの一つ上のこの電動ガン、、、

なんか格好いいんです。

ちょっと僕も嬉しくなってきています。

実際、30丁もいらないんですが、、、またサバイバル飯のイベントができるようにって考えると、レンタルするよりもお得なんです。

ただ、家に保管するには大きい荷物すぎる。。。

これが実物です。

いやいや、、エアーガンは黒くて格好よかったんですが、なんせ軽かったんですよね。

それに比べると、この電動ガンはずっしりと重みがある。

あと、エアーガンよりも少しゴツゴツしています。

 

一回、試し撃ちしてみようかと思ったんですが、、、

この電動ガン、アルカリ電池を4本も使うみたい。

しかもそれが別売りという情報、、、箱の横に書いていました。

さっきの写真見てもらって気付いた人いてたかな?

パッと見たら、電池入ってるみたいに見えたんですが、、、

ちなみに、乾電池はここから入ります。

単4が4本です。

アルカリ電池を推奨してるみたいです。

話は戻るけど、、、これをパッと見た時に電池付いてるやん!

って思ってしまったのは僕だけでしょうね。

もちろんめくってみたら、何も入っていませんでした。

そうよね、、、電池を買わないといけないわけね。

30人分ってことは、、、4本が30人分、、、、120本、、、。

そんな大量の電池を今まで買ったことがない!

30丁の電動ガンも買ったことないけどさ。

 

とりあえず、慌ててネットで注文したんです。

翌日到着のやつをポチッとね。

 

それで少し安心していました。

「もうこれで準備もほとんどが終わった…」

そんなことを思っていたら、、メールが届きました。

そのメールがこちら、、、

ギリギリやん!!!

あかんって!

 

期日に間に合うから注文したんやで、、、それがギリギリになってもうたやん。

怖すぎる、、、

だって届いてなかったら電動ガン使えないもんな。

そもそもですけど、日中遊ぶのに4本で大丈夫なんやんね?

どのくらい持つのか、そういうの全く知らない状態ですが、まぁ大丈夫と信じよう。

サバイバル飯の詳細が決まりました!お待たせしました募集スタートします!リアル荒野行動女子も集まれ!
なぜ?こんなにも強烈にサバゲー女子というジャンルが増えた理由をいろいろ調べてたら、、、 ここにたどり...

もう申し込み、締切るよ?

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

サバイバルゲーム
シェアする



たつをブログ