LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

「ちょっとそこまで」空飛ぶ電車で旅に出る!peachアンバサダーの旅!

2019年版
スポンサーリンク

実はわたくし、、、第1期 peachアンバサダーでして、、、

いろんなpeachの魅力を発信する人に選ばれております。

たくさんの人の中から選ばれたのは非常に光栄でした。

 

具体的にどんなことをするかというと、、、peachに乗って旅に出る!これがメインです。

その中でも実はpeachっていろんなイベントをやっているんですよ。

安くなるセールをよくやってると、ただそれだけしかやってないと思っている人が多いと思うんですが、、、

今回は、そんなpeachの撮影で、『空飛ぶ電車』と言われているpeachに乗って旅に出ることにしました。

まぁでも本当に昔に比べたら気楽に飛行機に乗れるようになったなぁ〜と驚くほどです。

 

そうそう、、、peachのイベントのお話ね、、、

エアー料金が安くなるイベントをやってるイメージですが、、、実はそれだけじゃない!

・レンタカーやホテルと提携して割引

・タビノコはみんなでつくる旅の小ネタ帳

・旅のトリセツ

みたいなことをやったりしてるんです。

さらにはね、、、搭乗券を見せると様々な特典が受けられるっていうイベントも企画されるんですよ♪

これみんな知らんかったやろぉ〜?

ってことで、どんな特典があるのか?僕にはまだわかっていません、、、。

だって、その特典が受けられるお店?に取材にいくわけですから。

今のところ、、、わかってないんですよ。

 

でもでもでも、、、僕は食べていつものように感想とかをまとめるだけですから。

そういうイベントが始まったら、「あっ!たつをが言うてたイベントってこれか!」って思い出してください。

イベントスタートは10月中旬からという噂。

そういうことなので、10月〜12月くらいが狙い目ということです。

まぁこんな風に地道に影でコソコソと活動をしてるわけです。

 

びゅーーーん!!

 

ということで、関西空港から飛行機に乗って約2時間、、、

本当にあっという間!

パソコンでオフライン作業しながら、、、ちょっとだけ動画を観て、、、

そしたら、、、着陸ですからね。

人生で2度目の釧路に到着しました。

前回の釧路旅では、美味しいもの食べまくって、感動を覚えた数日でしたから。

今回も美味しいものと巡り会うために(といってもある程度行程は決まってる)楽しんできます。

ちなみに、宿などの重複してるものは今回、書きませんよ!

もし釧路に行きたいって思った人は、前回の記事を参考にしてください。

釧路
「釧路」の記事一覧です。

では、目標体重3kg増!

頑張ってきます!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019年版
シェアする