秋の釧路はオススメですよ!ぜひ次のセール狙ってくださいね♪

2019年版
スポンサーリンク

ひたすらに食べまくった釧路の旅。

すでにアクセスもたくさんいただいていて、感謝です。

いつも欠かさず読んでくれているみなさま、本当にありがとうございます。

 

そして、もし釧路、行ってみたいなって思った人は、この秋、狙い目ですよ。

エアーもおそらく安くなるでしょうし、搭乗券特典イベントも実施されます。

なにより、美味しいものが多くなるこの季節は本当に狙い目ですよ。

あと、北海道ならではの大自然に触れることもできます。

どこっていうところに行かなくても、あっちこっちで動物がいます。

時に驚くような光景にぶち当たる時がありますが、、、それはそれとして、、、

こうやってお馬さんが普通に過ごしていたり、、、

ニンジンがさ、こうやってあったりするのもなかなか見ることないですからね。

そして、なんだろうな、、、危害を加えなければ、、、

この距離に行っても大丈夫。

まぁこの子、可愛かったけど♪

もっと大きいお馬さんになると、、、

倍以上大きいお馬さんもいました。

 

あと、出会った動物で感動したのは、キツネがいました!

完全にテレビで見た、動物図鑑でみた、あのまんまのキツネがいました。

「うわっ!キツネや」って感動しました。

 

あと、気をつけてと北海道に行った人から送られてきた写真ですが、、、

まじかよ!

熊出没注意とかっていうステッカーあるけど、、、これは凄すぎる。

北海道の人もなかなかこういう場面には出くわさないらしいですが、、、なかなかの写真ですよね。

こうなったらとりあえず、止まりましょう。

 

あと、レンタカー借りるときは保険つけた方がいいですよ。

シカが飛び出してくるみたいですので。

運転はゆっくりと気をつけて運転してください。

釧路空港に到着してからは、、、

空港でいろいろ買い物してました。

回転寿司のお店で回ってた、これが気になってたので、、、

どうしようか迷った末、、、

買いました。

トロリン さらりん 飲むヨーグルト、、、

パッケージがなんとなく可愛いので、、、

飲みたくなったんですが、、、

 

 

なかなか味の濃いヨーグルトでした。

体に良さそう、、、そんな感じ。

あとFMくしろって空港にもあるんですね。

ここから生放送もしてるみたい。

へぇ〜♪

やっぱりサテライトスタジオってパーソナリティーからすると憧れます。

飛行機が飛ぶ前に腹ごしらえ、、、

スパカツを注文しました。

前回は、、、

釧路の名物スパカツ!月に一度の◯◯◯を引き当てる僕はやはりナリキングだな!
釧路に行くなら、スパカツを食べるべしと!そこで選んだお店が、『レストラン泉屋 本店』行ったら、閉まってたんです。。。えぇ〜。。。月に一度だけお休みを取るそうで、、、奇跡的にその日に当たるという僕。。。ほんまにどんだけ引きあるねん。。。悲しく

ここにスパカツを食べに行ったんですよ。

今回はスパカツではなく、、、スパカレを食べましたからね♪

https://tatsuwo-blog.com/kushiro-8/

 

 

ということで、、、ありがとう釧路さん。

前回に引き続き、本当に素敵なところでした。

前回も今回もひたすら食べ歩く、、、そんな旅でした。

釧路
「釧路」の記事一覧です。

今度は阿寒湖のエリアとか摩周湖のエリアとかに出てみてもいいかなぁ〜♪

でも結局食べまくってそうですけどね。

大阪に帰ってきました。

ただいまです。

えっと、、、みなさま、、、何度も言いますが、、、秋の釧路、、、非常にいい!

peachのセールの時に安いタイミングを狙ってください。

5000円前後やったら即買いです!

 

大阪と釧路は平均的に15000〜26000円が相場で、平均すると、21230円らしいです。

そうすると、セールで5000円のチケットをゲットできれば往復で10000円ちょいとかなりお得です。

理想は2〜3泊できればいいですが、ぶっちゃけここまでまとめてたら1泊2日でもいけるっしょ?

空飛ぶ電車でピューンと行くのも楽しいと思いますよ♪

 

そうもちろん、テーマは、、、、

+3kgの旅、、、

ほんまに満足感が凄かったということと、、とにかく食材が美味しかった。

北海道に行かないと味わえないものがたくさんありました。

札幌もいいねんけど、僕は釧路の感じの方が好き。

韓国よりも釜山が好きって思うし、台北より、台中の方が好きって思うし、、、。

これ伝わる?

 

観光もいいねんけどね、、、たまにはこういう旅もアリだと思いますよ。

ぜひ、この超絶極限まで詰め込んだ、このプラン、達成してみてください。

たくさん読んでいただきまして、ありがとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019年版



たつをブログ