LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

カメラマンが集う場所は夕日が綺麗な『くしろがわ』のエリア。モデルしてきました!

2019年版
スポンサーリンク

カフェタイムが終わって、大人たちの口癖、、、

「いまからどうするぅ〜?」

僕はね、思うんです、、、心の中で思ってますよ、、、

”ホテル帰って寝ようよ”って。

 

ただ、このままホテルで寝たら、、、もう+3kgどころじゃなくなってしまう。

そして、一番ダメな返答をしてしまうわけです。

「どこでもええっすよぉ〜 なんか行きたいところとかないんっすか?」

 

それでかえってきた返事が、、、

夕日ポイントで写真撮りたいんで付き合ってもらえません?

カメラマンらしいお願いだなぁ〜って思いながら、、、

目から溢れ出るそのワクワクをなんとか叶えたいと思ってしまう、、、さすがにこのスケジュールだもんな。

ってことで、、、その夕日絶景ポイントに行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ、、最後まで見てくれてありがとうございました♪

 

やっぱりさ、プロってすごいよね、、、。

こんなおっさんを、、、まるでイケてる人みたいにしてしまうんだもんな。

結果、感謝する42歳。

 

つづく…

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019年版
シェアする