LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

釧路の『RHYTHM CAFE』さんはわかりやすく言うと女の子が好きなオシャレな雑貨屋さん&カフェです

2019年版
スポンサーリンク

桃色の和菓子を食べたら、お口直しに美味しいコーヒーを。

まさに桃色peachにぴったりな釧路『二幸』さんのいちご大福!
peachアンバサダーの旅、、、 結構、ガッツリ食べてしまった、、、。 ここでまさかのミス、、、。 ...

 

まぁ実際、ここのお店にたどり着くまでにいろいろいったんですが、閉まってるお店が多かった。

釧路の平日の定休日には要注意です。

あらかじめ調べておいた方がいいかもですね。

とはいえ、良くも悪くも、えらくおしゃれなお店にたどり着きました。

『RHYTHM CAFE』

 

ガラスにこうやるお店ってたいていオシャレですよね。

このお店はいわゆるカフェなんですけども、、、カフェだけじゃないんです。

 

1階の奥は雑貨屋さんになっています。

これは2階から撮影しました。

吹き抜けになってるってことですね。

雑貨もハンドメイドのものも多く、可愛かったです。

というか、なにかイベントやってたのかな?

その辺の細かいところはわかりませんが、、、もしかしたら、そのイベントによってラインナップは違うのかもしれません。

ぼんやりしておこう。。。わからへんから。

ただ、カメラ1つ持ってると楽しいお店です。

レンズを向ける角度を変えるだけで結構、楽しめます。

何が言いたいかっていうとええ感じのお店ってことです。

そうそう、、、金継ぎをされてる人がいてました。

やっぱりイベントやったんかな?

常時、この人がいたら、なかなかマニアックですよね。

 

 

 

 

まぁこの雑貨コーナーをうろうろするだけでも楽しいですが、、、

カフェスペースもちょっと変わってていいんです。

ここは一段下がった場所がカフェスペース。

ホットカーペットが敷いてあって、だらーんとできそうな感じ。

一段降りるっていうのがなかなか斬新で、、、

建物の構造が気になるというか、このためにこうやって設計したんですよね?こういうのって。

センスあるよなぁ〜って感じます。

 

そして、メインは2階になってまして、、、

そこでカフェを楽しむことができます。

コーヒーを頼んだんですが、、、

なんとなく、アイスが食べたくなってしまって、、、

頼もうとしたら、抹茶って書いてたので、それにした。

 

これがまた大正解!

北海道のソフトクリームって甘みがあって濃厚なんですよね。

そして、ここの抹茶は、いわゆる抹茶の味が強いんです。

濃厚な甘みに抹茶の味がええ感じで混ざってくれます。

これは、、、アリやな!ってなります。

 

抹茶チョコレート、、、これで決まりやと思います。

コーヒーは、当然ながら美味しかった。

っていうか、こんだけ食べまくってたら美味しいわな。

 

ここらでちょっと一息って感じでした。

ほんまにソファーもええ感じで寝てしまいそうな雰囲気でした。

 

 

それにしても、2階からの写真が素敵に撮れる。

これは腕ではなく、ロケーションがいいだけなんです。

地元のカメラ女子に人気なカフェなのかもしれませんね、、、

まぁオシャレですもんね。

 

ちょっと一息という場面でどうぞ。

店名 RHYTHM(リズム)
電話番号 0154-52-5544
住所 北海道釧路市鳥取大通8-7-27
交通手段 最寄駅は新富士駅
釧路市内からバス30分程度
タクシー15分程度
営業時間 open 10:30~(shop&drinkのみ)
lunch 11:30~14:30(ラストオーダー)
teatime 14:30~17:00(ラストオーダー)
定休日 日曜日
駐車場 店横に無料駐車場あり

 

 

さて、夜は夜で、あと2軒行きます!

ラストスパートですよ!

煙がすごいやつとあふれるやつ!

 

つづく…

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019年版
シェアする