LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

木梨憲武展に行ったんやけど、本人が目の前に登場して来てマジで焦る!

ブログ
スポンサーリンク

ずっと前から気になってたんです。

そして、チケットもあったんです。

ふと気付いたら最終日やんか!

ちょっと強引なスケジュールですが、迷いましたが、、、行きました!

そもそもこういう◯◯展っていうのに行くのがほぼないんですよね。

美術とか芸術とか、、、どうやって楽しんでいいかわからんかったもので。。。

そういう意味では、僕みたいな人間でも木梨さんって行きやすいかなぁ〜と思って。

踏み込みました。

会場に入ってびっくりしました。

最終日ってこともあってか、、、かなりの人でした。

木梨憲武といえば、、、僕の中ではみなさんのおかげですの芸人さん。

もじもじくんとか、仮面ノリダーのイメージが強すぎて、、、

どんな世界が広がってるのかってかなり興味がありました。

これがほんまに気持ちの大逆転って感じでした。

あのノリさんのイメージはそのままにかなり独特な世界が広がっていました。

確かにアートなんです。

完璧なアートなんですが、、、そこに絶妙な面白さも詰まっています。

これがもうたまらんかった。

いろんな人が真剣に見入っていました。

アートの中に詰まっているメッセージもたくさん。

それを1つ1つ読んでるだけでほんまに楽しい。

こんな感じ♪

ちっちゃくいろんなところにメッセージが詰まっています。

もちろん、遠くから見たら、そんなのも気付かないくらいアートになっています。

一応、会場は入ってすぐのスペースは撮影オッケーでした。

ちょっとのエリアですが、結構、素敵な作品がいっぱいあって、、、

お客さんと融合して完成するようなものもありました。

とにかく細かいタッチと鮮やかな色使い。

ちょっとした立体感も感じます。

これが見ていて楽しい。

このエリアから最後までは撮影禁止となります。

ここからは写真は撮れなかったんですが、、、ここからがすごかったんです!

使ってた道具を展示してたり、、、

フィギアを使ったアートを展示してたり、、、

落書きのようなアートもありました。

そして、2階にはかなり興味がありました。

 

会場に入った瞬間、、、タイトルが書かれていました。

【虫たち】

これはさ、、、正直、圧巻された。

ほんまにこれがさ才能だ!って言われたみたい。

もうね、、、あの場所にどれだけおったかなぁ〜って思うくらい見入ってしまった。

いろんなアートがある中、、、

今回、一つ、後悔したことは、、、解説の音声のやつやったらよかったと。

これはほんまに後悔しています。

こうやってヘッドフォンして聴きながら、作品を眺めてる人がたくさん。

そして時々、クスッと笑ってるんですよね。

ほんまになんで申し込まなかったんかと後悔しました。

実際、入り口の段階では、ここまですごいとは思ってなかったから余計に。。。

ほんまに大失敗。

結局ね、、、2階の出口付近まで来たんですが、、、

どうしても改めてもう一回見直したかったんです。

どうしても、、、戻っていいのかわからなかったけど、、どうしても見たかったんです。

改めて、最初のところに戻って、作品を見てました。

作品を見てる人も観察してました。

これがね、、、ほんまにいい顔してました。

みんな笑顔で楽しい空間が広がってました。

 

これが大人から子供まで楽しめるんですよね。

ほんまにすごかった。。。

そして、改めて見てると、、、

え?

え??

 

なに??

 

えぇーーーーー??

マジで!!!

目の前に木梨さん出てきた!

びっくりしてもーたけど、写真撮らせてもらった。

いきなりすぎてびっくりした。

それでもパニックになるんじゃないかなって思ったら、、、

さすがこういう場所に来てる人って違うんですね。

すごく木梨さんもお客さんも紳士的な感じでした。

なんかすごかった。

 

ほんまにラッキーやった!

ちょっと声をかけようと思ったんやけど、、、僕、なんて言うたと思う?

「たつをです」って。

意味わからん!!!

ちょっと自分でも面白かった。

まぁとにかく楽しい時間だった。

僕、今度からこういうの行こうと本気で思いました。

いろんな部分を刺激される瞬間でした。

僕ももっと虫を描こうと思いました。

本気で。

んで帰りに長蛇の列があって、顔ハメがあるところに!

 

木梨さんやん!

 

って思ったら、、、お面でした。

リアルすぎるやろ!

びっくりした!

なんかいい時間だった。

ほんまに行ってよかった。

っていうか、もっと早く行ってたらみんなにも紹介できたのにと、、

それもまた後悔。。。

 

見に行った人いてる?

よかったよね?

今度からそういうのもちょっとずつチェックするようにします。

人生観が変わってきたなぁ〜。

見るもの感じるものが変わってきたなぁ〜。

そんなことを普通に感じる。

いい意味で変わっていけたらって思います。

 

木梨憲武展また開催してほしいなぁ〜♪

ほんまによかった。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする