LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

あとおし屋

ブログ
スポンサーリンク

あとおし屋

心斎橋に来たので、、、

あとおし屋にやってきた。

あとおし屋

というのも、うちのおかんが、ちぎれた数珠を直して欲しいと、、。

こちらは中の糸?ゴム?を交換しました。

あとおし屋

こっちは、石をなくしたのかな?

一つ、石を足して、完成へ!

 

いろいろお話ししてたんですが、店長の前山さん、、、

まだまだやりたいことがあるみたいで、、、

こんなに成功してるのに、、、まだ野望があるなんて、、、

それに驚きを隠せなかった。

僕なんて、もうかれこれ何年迷ってるんやろうって凹んだくらい。

あとおし屋

なんだかんだといつも背中を押してくれる。

あとおししてくれるんです。

 

ほんとにありがとうございました♪

いつかお互い夢を叶えましょうね!!!

僕も負けずに頑張ります!

腐るには、まだ早いっ!!!

ですよね♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする