LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

懐かしき空気感で打ち合わす!

ブログ
スポンサーリンク

南八下中学校

11月の講演についての打ち合わせ。

校長先生をはじめ、PTAのみなさんが良くしていただけるので、ハッピーです。

なにかしらいいものにしないとと意気込んでおります。

南八下中学校

いつも音響でお世話になってる、エアープロジェクトの秋山さんも同行!

やっぱりプロがいると話が早い。

音響のことなら彼に任しておけば大抵の現場はなんとかしてくれる。

むしろ、なんとかどころかでは収まらないくらいええ感じにしてくれます。

期待に応える男です!

南八下中学校

そして、会場となります体育館。

早速、いろいろとできることできないことを調節中。

南八下中学校

校歌とかほんまに懐かしい。

どうですか?

みなさまがた、、、自分の学校の中学校の校歌って歌えますか?(笑)

小学校でも、、高校でも、、、。

僕、、、かろうじてです(笑)

南八下中学校

そして、ちょうど、体育の授業をしていたんですが、、、

とにかく元気だった。

エネルギーに満ち溢れてる感じ。

取り組むときも本気で取り組む、、、チョけるときも本気でチョける(笑)

僕もあんなんだったんだろうなぁ〜♪

南八下中学校

懐かしの放送室。

そういえば、中学校のときなんて、こういう放送室とかに1mmも興味がなかった。

自分が放送関係の仕事をしたい!とかも1mmも思ってなかった。

なんなら、どこにあるのかも知らんし、入ったこともないんじゃないか?ってくらいのレベルです。

南八下中学校

ええなぁ〜 放送室って。

なんか中学校からオファー来ないかな。

毎週、校内放送みたいなんで喋るお仕事(笑)

なんか面白そうやん。

名物先生とか、クラスのコイツ自慢みたいなんやるねん(笑)

楽しいやろうなぁ〜♪

 

とりあえず、11月に向けて、いろいろ考えていかないとダメだなぁ〜。

最近、脳みそ使う仕事ばっかりだ。。。

体をひたすら使うっていうのもたまにはやりたいなって思う今日この頃、、、。

 

やったらやったで、しんどいーーーっていうてそうやけど(笑)

 

今日もダメ人間よりお届けしました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする