LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

そろそろ次の投資へ!

たつをカップ
スポンサーリンク

モスバーガー

実はずっとモスが食べたくて、、、

マクドもいいんだが、、、モスが食べたいと思っておりました。

いろいろ食べたいんですが、、、今回はベーシックにモスバーガーを!

美味しいです☆

 

ちょっとお値段張りますが、、、やっぱり美味しいです☆

モスバーガー

そして、みなさま、ポテトはどっち派ですか?

太いタイプのやつ、、、それともマクドの細いタイプのやつ。

これ激論になりそうだな。

 

あっ!

こんど、サタオビに持って行ってみよう。

オーディエンス制度が一番わかりやすい♪

打ち合わせ

ってなことで、、、打ち合わす!

実は、ずっとたつをカップに欲しい物がありました。

というか、たつをカップに代わる新しい名前を考えなくてはなりませぬ。。。

それは一旦置いておいて、、、

 

ずっと欲しい物、、、照明器具です!

やっぱり体育館で本格的に音響を立てて、プロのMCがナンバーコールをする!

ここまで来たなら、、、もう一歩進みたい。

演出という意味で、”そこまでやる!?”と言わせるくらいバカなことがしたい!

 

素人の大会ですが、やるなら本気でバカなことがしたい。

照明器具

今日はその照明器具のレクチャーを受けてました。

音響については、音楽をやっていたので、ある程度のことは理解できます。

アレンジもできれば、設置の想像もつきます。

 

ただ、照明に関しては、設置の仕方や、アレンジ方法、、、ケーブルの使い方どころか、どんなケーブルを使ってるのかすら知りません。

いろいろ教えてもらって、今回わかったことは、、、おそろしく初期投資がかかるってこと(笑)

照明器具

この三脚とバトンみたいなやつとミキサーだけで、2桁いきやがる(笑)

あとはLEDの照明を何個買うかでまた値段も変わってくる。

もちろん増えれば増えるほどってやつです。

 

なんしか、、、もうひとつ抜け出したい!

決勝戦?最下位決定戦?に出場した選手にしか味わえない、賞品・賞金以上の心にしか残らない感動を。

そのためにはここ勝負どころ!

 

正直、別に今のままで、なくてもいいんですよね。

ただ、デザートとか嗜好品と一緒で、別になくてもいいところに大切な物が詰まってると思っています。

 

みんなが喜んでくれる先行投資!

やっちまいそうです(笑)

 

姉さん、、、僕、、、やっちまいそうですよ、、。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする