LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

前回、6月末まで!って言うてたから焦ったら、7月末までになってるねん!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

「これ全部交換してください!」
からの大逆転劇なるよね?
お恥ずかしいたつをです。

みなさん、、、大事件ですよ!

前回、このブログ書いたの覚えてますか?

黒髮にしたことと!ミスドのドーナツ引き換えカードが延長されてること!
ミスドのドーナツ引換券、5月末までの有効期限でしたが、コロナのこともあり、6月末まで延長されました。ゆっくりと使い切りましょう!あと、髪の毛、赤髪から黒髮にしました。どうですか?

この時点では、お店の貼紙に6月末と書かれていて、お店の人にも確認したけど、、、

間違いなく6月末までだったんですよね。

 

 

福袋から出てきた、ドーナツ引換券なんですが、、、

しっかりと残ってるんですよね。

 

6月末まで、、、って考えたら、、、

もう今日行くしかないな!!!

 

ってことで、ミスドに行ってきたんですよ。

たつを
たつを

このチケットあとドーナツ何個分残ってますか?
もう全部ドーナツと交換しようと思ってます。

ハニーちゃん
店員さん

あっ、チケットの残数ですね。
ちょっとお待ちくださいね。
ちなみに、これ7月末まで延長なりましたよ

たつを
たつを

え?
7月末までですか?

ハニーちゃん
店員さん

はい!
延長になっています。

たつを
たつを

あっ、、、それなら、10個で!
10個だけ交換してもらえますか?

全部交換したる!くらいの勢いで行ったのに、見事な失速でした。

 

 

っていうか、7月末になってるとは思わんかったわ!

しれっと更新するのちょっとずるいよな。

まぁでも使う方からしたら、全然ええねんけども。

 

ということで、ドーナツを10個ほど買って、、、

カフェに来たわけです。

 

 

急遽、営業することにしました。

夕方からですが、少しだけ。

 

ドーナツ祭り開催です。

 

ちなみに、、、

 

 

TAMARIBA CAFEですが、、、

すでにゴールドステッカーを取得済みです。

 

緊急事態宣言中に見回り隊が2回あり、、、

そのおかげなんでしょうか?

先行取得の通知があり、先行取得に至りました。

 

 

もちろん、コロナ追跡システムも導入してますし、、、

CO2濃度測定器も設置済みです。

 

 

アルコールも入り口に噴射式、、、

 

 

テーブルにはジェルタイプを。

カウンターには、アルコールもあります。

どんだけ置いてるねん!って言われそうですが、厳重にね。

 

 

急遽、営業したのにも関わらず、足を運んでもろて、、、

ほんまにありがたい限りです。

来週も7月もどのくらい営業できるかわかりませんが、、、

時間見つけて頑張りますので、また会いに来てください。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

ということで、今日、伝えたかったことは、、、

ミスドのドーナツ引換券が7月末まで延長されてるってことですよ。

お持ちの方は、ゆっくり使ってくださいね。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする