LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

8月21日(土)おおきにバスケットコートに集合!ゲストが豪華!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

イベント久しぶりじゃない?
もうずっと行けてなかったので、、
楽しみです、たつをです。

緊急事態宣言につき、仕事関連以外、ほぼほぼ出て行かずに過ごしています。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

8月29日にね、『おおきに祭り』ってイベントがあったんですが、、、

僕、お役御免になりまして、、、スケジュールがバラされてしまいました。

もう、、もうね、、、この1年くらいスケジュールが決まっては解放されるを繰り返しているので、、

慣れましたよ、、正直、何も驚かなくなりました。

「また次の機会によろしくお願いします」とそう笑って言えるようになりました。

 

しかしながら、、、別のイベントに声をかけてもらえたのです。

ありがたやぁ、、。

 

 

覚えてますかね?

先日、ミナミを練り歩いたブログを書きましたが、、、

こんな時だからさ、今しかできないことをやろうと思う!
緊急事態宣言が発出されて、なかなかいろんなことが動きにくくなったけども、そんな時だからこそ、今しかできないことをやろうと思った。そんな1日だったな。

あの時にたまたま近くやから立ち寄った、、、『おおきにバスケットコート』

もちろん、関係者じゃないので、中には入れなかったわけです。

 

 

おおきにバスケットコートのTwitterから写真をお借りしましたが、、、

コートの壁面はめちゃくちゃARTな感じなんですね。

今までなかなかこんな感じはなかったなぁ〜。

 

 

実際に、僕、、中には入れてないし、、、生で見てないのでなんともアレですが、、

なんか写真撮っても楽しい感じになりそうね♪

 

まぁなかなか都会のど真ん中でバスケする環境がなかったので、斬新ですよね。

これでバスケットマンが増えたらそりゃ〜もう最高ですよね♪

おおきにさん、、おおきに!

 

 

ということで、改めて、まとめておきますが、、、

日付:8月21日(土)
時間:12:00~17:00
場所:おおきにバスケットコート
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10

僕は会場でセレモニーのMCをしていると思います。

もちろん、当日は、ショータに合田にタクヤ!

豪華ですよ、、豪華!!

 

どのようなイベントになるかは、僕はまだわかっていなくて、、、

おそらくその辺の情報は、おおきにバスケットコートのTwitterで発信されると思います。

 

僕と同じく、ワクワクしておきましょう♪

 

とはいえ、、、イベント的なことも嬉しいですが、、、

久しぶりにバスケットボールに触るってことが、テンション上がるかも!

スケジュールでは16時にはコートが開放されるので、、、それはすなわち触ってもいいってことですよね?

そういう意味ですよね?

勝手にそう捉えましょう♪

 

 

イベント主催側もコロナの感染症対策は万全でお迎えすると思いますが、、、

参加されるみなさんも、くれぐれも感染症対策は万全でお越しくださいね。

みんなで、決まり事を守って、楽しいイベントにできたらと思っています。

 

 

あとさ、このイベント終わり、、、

サンボウルがもの凄く近いので、何人か集まったらですけど、ボウリング行きません?

一人やったら寂しいから行かないですけど、、何人か集まったら、、、

一緒にボウリングしませんか?

どぉどぉ??

 

 

参加!(しゃ〜ないから付き合ってあげるよ!)って人は、LINEください。

友だち追加

どうぞ、よろしくお願いします!

別に普通に投げるだけなので、イベントでもなんでもないので、、、

そこんとこよろしくっ!

 

いや、、、気にせんでもええんやで、、、

誰も参加したいってのがおらんかったら、普通に帰るだけやから!

全然、気にしやんで、ええからね!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする