LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【悲報】メガネが、、

ブログ
スポンサーリンク

メガネが壊れる

お気に入りのメガネが突然、、、壊れました!

いきなり外れるからびっくりした!

メガネが壊れる

とりあえず、対になってる部分をみてみると、、、

ネジ1本で止まってるみたい。

でもそのネジがどこに飛んだのかは定かではない!

ひたすらに探す、、、ネジを探す、、、

探すこと1時間ほど、、、

メガネが壊れる

フローリングの隙間から発見!

ちょっと感動しました♪

 

まぁ想像だけしてくださいね、、、

僕の部屋はそこまで綺麗な部屋ではないんですよ、、、そこから1時間で発見できたことは奇跡に近いです。

もはや運命です(笑)

 

このネジさえ見つかれば勝ったようなもん!

メガネ修理

精密ドライバーで取り付けて、、、

完成!

 

お気に入りのメガネが元どおり♪

ほんまにびっくりするわ!

みなさんもメガネのネジ、、、時々は閉めておいた方がいいですよ。

いきなり外れますよ!

気をつけてね♪

 

ところで、もう、部屋でクーラー、、、もしくは除湿かけてる?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする