LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

加古川に行ってきた♪

ブログ
スポンサーリンク

打ち合わせがあって加古川まで行ったんですが、、、

結構、堺からは遠いですね(笑)

エヴェッサや僕のイベントにも加古川から来てくれる人もいるわけで、、、

まぁ行ってみて初めて思いますが、本当に遠くから来てくれてるんだなってね。

 

でも海沿いの道を走って、、、

山道になって、、、

いろんな景色を観れて、兵庫県っていいなって感じます。

 

打ち合わせの方は、本気でした。

なんだろうか、、、やっぱり僕は熱意のある人と一緒にお仕事がしたいですからね。

だからこそ、中途半端なことはしたくない。

そう思っています。

 

気がつけば、、、3時間以上、、、

本気でした(笑)

帰り、高速に乗る前にあった、ドライブインながさわってところに寄ろうと思ったんですが、、、

この看板を見る限り、、、

ビールとお寿司と海鮮が加古川名物なのかしら?

今回は我慢したので、次回行く際は、ちゃんと加古川グルメなどを調べて行きたいなって思ってます。

やっぱり行くなら、仕事場と家を往復するんじゃなくて、その土地の文化に触れたいですからね♪

 

楽しみが増えました♪

いろんなお仕事の話をいただけることに感謝です☆

 

では、、、加古川の方々、、、

おすすめ教えてください。

Twitterでお待ちしています(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする