LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

フラワームーン!満月の日に金運を上げるために財布を◯◯で振っておきました♪

ブログ
スポンサーリンク

本日は、満月!

フワラームーンってやつらしいです。

それなんやねん!って言われたら、僕も知りません。

花に月なんで、まぁとにかく綺麗ってことなんでしょうね♪

僕も拝んできました。

ほんまに綺麗で、明るかった。

 

満月にさ、財布を振ったら金運が上がるって、、、信じる?

なんか噂によると、満月に財布を振ったら金運が下がるって、、、どっち信じる?

 

僕的な答えで言うと、、、、

 

どっちでもええわぁーい!

 

いや、ほんまにいいとか悪いとかいろんな答えがあるよな、、、

そんなもん、自分がどう思ってるかで決めたらええやんってなる。

金運上がると思ってたら振ったらええし、下がると思ったら振らんかったらええ。

まぁそりゃ〜そうか。

みんなそうしてるよね?

 

ちなみに、僕は、、、

超高速に振りました。

ただ単に振ったんじゃないですよ、、、超高速に振りました!

超高速に!

これで誰かとかぶらないだろうよ、、、THEオリジナル!

 

なんでもそうだと思うねんな、、、今はたまたまお月様と金運の話をしたけど、、、

きっと、物事、自分なりの何かを付け加えてやったらそれはオリジナルになると思う。

 

ある人に言われたことがある、、、

ギターは誰にだって弾ける、、、でもギターを奏でるのとは違う。

これって大切なことだと思う。

 

だからさ、こんな時だけどさ、自分の信じたことを貫こうよ!

そして、あなたにしかない、あなただけの感情をプラスしてよくしていこう!

ほんまに必死に頑張ってる人ってさ、誰かを腐してる暇なんてないはずやからさ。

そんな人を相手にしてたらあかんよ♪

放っておきなさい♪

 

うん、それで大丈夫!

そうそう、、、いつもTAMARIBA Coffeeをご注文してくれているみなさま、、、

本当にありがとうございます。

なんだろうな、、正直、こんなにたくさんの人と味覚を共感できるとは思ってもいなかった。

 

ほら、コーヒーってさ、嗜好品だし、好きな味・嫌いな味ってあるやんか?

これって感情とは違うものだと思うわけ。

だからさ、感覚的な部分で同じって思えるって本当に嬉しい。

実際、これだって、みんなが作らせてくれたわけだし、、、本当に感謝してる。

 

いつか、、、どうやってお返ししたらいいかなって考えています。

 

いつかこれをちゃんとドリップして、目の前で飲んで欲しいって思っています。

とにかく、ちょこっとでも幸せな時間があればいいなって本気で思っていますので。

本日、また追加分のコーヒーが届きました。

またこれが、誰かに届いたらいいなぁ〜って思っています。

追加発注するにあたって!TAMARIBA Coffeeを美味しく飲んで欲しい理由。
こんな僕ですが、、、 ドリップバッグを作って、みなさんに美味しく飲んでもらっています。 ドリップバッ...

ちなみに、影の右側は僕で、、左側はサクです♪

ははっ。

しんどいけどさ、、ほんとにしんどいけどさ、、、

会いたいけど、会えてないけどさ、、、

元気にしてるやんな?

なんとか乗り切ろうな!

 

僕はさ、、、できること全力で頑張ってるから!

お尻と手首は未だに完治しないけど、それでもなんとか頑張ってるからさ。

だから、、、とにかく頑張ろうな!

 

あと、、、最後に一言だけ!

 

金運をあげたかったら、お月様に高速で財布を振ってください♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする