LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ガジェット族の仕入れ!

ブログ
スポンサーリンク

さて、ストラベで賞品をいろいろと出してるんですが、、、

まぁまぁ喜ばれるのがモバイルバッテリー。

今の時代、必要ですもんね。

 

それからは結構、そういったアイテムを出すようにしています。

やってきたのが、秋葉原!

有名店あきばお〜!

ここで大量に買っていこうかなぁ〜という作戦!

しかしながら、自分の買い物が楽しすぎて、、、

家電製品好きだからさ。

こういう店に来るといっぱい買っちゃうんですよね。

そしていろんなものがガチャガチャ〜っと並べられてるんですが、、

ほんまに安いです。

大阪の日本橋もまぁ安いですが、、、

こっちもなかなかマニアックな賞品が揃ってます。

ちなみに、買ったのは、ヘッドフォン!

Bluetoothを搭載した、コンパクトなタイプのやつ。

大きくて音がいいやつがいいのはわかりますが、やっぱり持ち運ぶにはコンパクトがいいですよね。

ただ、いろいろ見てたんですが、マニアック過ぎるものが多かった。

普通の人が使う様なものを探す方が大変だった。

これがいわゆるおたく!専門店の中の専門店である証拠!

僕的には120点です。

どの分野でも特化型には憧れがあります。

ザッとこんな感じで買いました。

次回以降のストラベにどどーんとラインナップしようかなぁ〜と思っています。

 

実は、ここだけの話、、、

帰りのジェットスターの荷物、、重量検査でギリギリでした。

あと1個買ってたら追加料金払って荷物を預けないといけない状況になっていました。

あぶないあぶない。。。

 

とーーーにかく、12月そして、1月のストラベに参加してくれる人は楽しみにしていてくださいね。

ストラベでは抽選になるので、もしかしたらキャリーオーバーしていくかもですけどね。

僕が直接選んで買ってきたものなので、若干の愛着があります。

当たった方は大切に使ってくれると嬉しいです。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする