『CobraXion MIX』に行ってきた!

ブログ
スポンサーリンク

東京は代官山。

ここに来るのは何回目かなぁ〜。

東京に来るたびに来てる気がする。

なんとなくこの街の雰囲気が好きなんですよね。

昔、ブログにも写真を載せたことがありますが、駅前に車でやってるカフェがあります。

この車がオシャレでさ、、、。

 

なんかのんびりしてて、それでかつオシャレっていうのがいいですよね♪

そんな町並みを見ながら10分ほど歩くと、、

『CobraXion MIX』に到着!

まだできたばっかりでめっちゃ綺麗でした。

ここはジムですよ、、ジム!

最近のジムはオシャレなんですよね!

装飾もこだわってていい感じだった。

 

なんでここにやってきたかというと、、、

もう何年のお付き合いになりますかね?

ラングスジャパンが協力してるジムだそうです。

ラングスジャパンはスポーツトイを取り扱ってる会社で、結構、公園で遊んでてもラングスの商品を見かけます。

このRIPSKATEもその一つです。

 

僕が昔、テレビ番組で紹介したのは、ミステリーUFO!

このブログにもリンクしてる動画で宙に浮かせた円盤を回してるやつです。

この商品を紹介することがラングスさんとの出会いになったんです。

ミステリーUFOを紹介する人として、サンジャポやスッキリなどにも出演させてもらいました。

懐かしい♪

 

その後、発売された、プラズマカーでは、、QVCに出させてもらったなぁ〜。

その頃からお付き合いが増えて、今でも仲良くしてもらってます。

同じく動画でアプロードしてますが、空を優雅に泳ぐエアースイマーとか、、、

ちなみにこの動画は会社に顔出しにいったら、ほらって渡されて撮影が始まりました。

常に遊びの自然体を大切にしていますよね。

商品を大切にしてる理由がわかります。

 

そして、売れに売れてる魔法の砂!

魔法の砂、キネティックサンドもこのラングスさんの商品です。

お子さんも楽しい、お父さんお母さんは汚れないし片付けが楽チン。

遊ぶ楽しみはもちろん、片付ける楽しさも届けてくれます。

 

なんか今、改めて動画を見返してると、、、

これナリキングTVで改めて紹介しようかな。

クリスマスに成り上がれるプレゼント特集!みたいなんで。

ラングスさんに相談してみよう!

さて、そのスポーツジムですが、、、

かなり最先端のマシンを導入しています。

知ってる人はすぐわかると思うんですが、僕はジムに行かないのであんまりわかりません。

 

でも言ったらあかんけど、かなりの著名人やスポーツ選手も専属で通われてるそうです。

これは走るマシンですが、下のベルトが機械的に回るやつではなくて、、、

自分が走るもしくは歩くスタイルの中で地面を足で蹴るタイミングで下のベルトが動きます。

なので、スピードは自分次第。

そして、綺麗なフォームを保ったまま走り続けられるってことです。

 

やっぱりそうなるよね、、、

「やってみる!?」

僕もちょっとだけトレーニングさせてもらいました。

いやいや、さすがにいきなり運動ってまぁ気持ちいいけどさ、、、

まずこの服装が動きにくい!!!

おまけに着替えを持ってなかったので大変でした。

まぁええ汗かきましたけど。

最後にアスリート数値っていうのを測定してもらったんですが、、、

それはそれは、ひどい結果でした。。。

下半身は空手をしてたのもあって、筋肉量はまだあるけど、、、

上半身の筋肉がほぼほぼない。。。

ここを鍛えていかないと、体のバランスも悪くなるし、基礎代謝も落ちてくるそうです。

 

こんな綺麗なお姉さんにいろいろ教えていただいたのに、この結果、、、。

情けないです。

 

「えっ!細く見えるのに実は凄い筋肉質なんですね!」

「そうかな、あんまりなんもやってないけど〜?」

「なんもやってなくて、、、ですか!スゴイっ!」

「えっ、なんかありがとう」

「でもこの結果が出るって絶対影で努力してないと出ないと思うんですよ」

「まぁ〜ちょっとだけね」

「やっぱり〜 わたしそういう人大好きです!」

 

あっ、、、危ない、、、また妄想が!!!!

でもほんまにラブラブってなる予定だったんですが。。。

 

こうなりました。。。

凄腕の男性トレーナーがついてくれて、本気の腕立て伏せを教えてくれました。

嬉しいんやけど、、、嬉しいんやけど、、、

綺麗なお姉さん、、、。

 

しかしながら、腕立て伏せってスゴイんですよ!

ちゃんとした方法でやり続けると、腕だけでなく、お腹周りや体幹まで鍛えることができるらしいです。

でも、これがほんまにキツイのなんの!!!

サボりにサボった僕には10回やるだけでぶっ倒れそうになります。

やっぱりプロに習うと違いますね。

ありがとうございました。

 

これから家で毎日やろうと思っています。

結構、運動神経というか、運動バランスは悪くない方なので、この結果は納得できない。

今一度、奇跡の40歳であるために鍛えてやろうとおもいました。

お姉さんへの妄想を実現させるために!

僕が昔から唱えてる、、、

「モテたいこそ最大の活力!」

これをもう一度、肝に命じて頑張りたいと思います。

 

見てろよ、あのマシン!

次、東京に行ったときにリベンジしてやる!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ