遂にまた一つ夢が叶うやん!ドームで叫びます!『Bs夏の陣2019 supported by 個別指導キャンパス』京セラドームに集合!

野球
スポンサーリンク

先日、YouTubeライブでお話しましたが、情報解禁許可をいただきました。

とりあえず、スポーツMCをやってきて、まさかドームでMCができる日が来るとは…

これはもう幸せなことです。

 

あの頃、僕を欲しがってくれる事務所もなかった。

「もう年齢もギリギリやし、特徴ないし、厳しいと思うよ」って言われたのが懐かしい。

誰かが売り込んでくれるようなこともなく、コツコツと積み上げてきました。

そんな中、大阪エヴェッサが拾い上げてくれて、エヴェッサブースターさんがじっくりと育ててくれた。

そこからいろいろなスポーツ業界から声をかけてくれるようになり、、、

受けることはできなかったけど、関東のチームからもオファーをいただけるようになった。

「ファンと一緒になって会場の空気を作ってくれるMCさんは貴重ですよ」と言われたときは本当に嬉しかった。

 

最近、キングダム観てるからかな?

「天下の大将軍になる!」

ワンピースでいう、、、

「俺は海賊王になる!」

こういう気持ちって大切だなって本気で思った。

だから僕は、、、

スポーツMCというジャンルで一番バカになる!

くらい掲げてこれからもやっていこうと思う。

ということで、今回、オリックスバファローズの夏の大イベント!

「Bs夏の陣2019 supported by 個別指導キャンパス」

このイベントのMCをさせてもらうことになった。

 

僕が登場するのは試合後になるんですが、、、

いやいや、それでも僕的にはなかなかの衝撃なんです。

だって、京セラドームに自分の声が鳴り響くんですよ?

そんな日が来るって想像もしなかったもんな。

 

数あるミュージシャンだって、ドームツアーっていうとど偉いことですもんね。

スポーツMCの業界からしたら、やっぱり会場がデカければデカイほどそれは勲章ですよ!

本当にありがたいです。

社会人野球でMCを担当したときは客席だけだった。

それが今回、京セラドームのメインマイクをもたせてもらえる。

こんなに嬉しいことがあるのかと。

僕は正直、びっくりしてもーてます。

 

昨年の様子って画像いただきましたが、やっぱりすごいスケールだな。

スモークの量も、火柱の高さも、、、

きっと音もどかーんと鳴るんでしょうな?

ドキドキとワクワクが止まりません。

そして、当日は、2017、2018年とBsファンフェスタのゲストMCで盛り上げてくれていた霜降り明星さんも来てくれるらしい。

さらに、漫才もしてくれるみたいです。

それだけでチケットの元取れるやん!って考えてしまう。

 

野球が観れて、、、

オリジナルグッズも先着ですが、もらえて、、、

さらに霜降り明星さんの漫才も観れる!

最高やん。

さらにはスマホライトを使用したスタンド参加型の演出も予定しているそうです。

僕もまだリハーサルとかもしていないので、なんともわかりませんが、、、

ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

ということで、、、どうですか?

せっかくなので、8月25日(日)京セラドームに来てくれませんか?

チケットやイベント詳細に関しては、特設サイトのURLを貼っておきます。

オリックス・バファローズ Bs夏の陣2019
#超攻撃型夏の陣。超攻撃あるのみ!!!Be Aggressive

ぜひとも、前向きにご検討を♪